天才だと思う人に出会ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



同級生だった男子ビックリマーク


今はどうなってるか
一番見てみたい人です照れ





あれもこれも



こんばんは〜ひらめき


本を読みたいし
録画もたまってるし
ウトウトしたいし
ナンクロもしなきゃ。。


引きこもりのアルト
もっと1日の時間が
増えて欲しい笑い泣き


特に
本を読むには
時間がかかるから
下手したら
1日潰れてしまいます不安


先週の土日は
ずっと雨だったので
本を1冊読みました本


それがこれダウン


以前紹介した
「烏に単は似合わない」の
続編です!!


ちょっとハマってしまって
その次の
「黄金の烏(カラス)」も
買ってますニコニコ


この作者さん
「烏に単は似合わない」が
デビュー作だったようで
違ってたらゴメン
20歳だったそうですガーン


20歳で
こんな完成された
話が作れるなんて。。


しかも
最初からシリーズを
考えてる内容びっくり
八咫烏シリーズ


凄すぎる滝汗


シリーズは
まだ続いているので
早く全部読みたいプンプン


でも
この週末は
読めませんでした悲しい


録画のドラマの方の
最終回や初回のを
観とかないとね知らんぷり


。。で
新しいドラマの
「笑うマトリョーシカ」
なんですが
皆さん観られましたはてなマーク


なんと
原作者が出演
されてたんですびっくり


ナンクロしながら
チラチラ観てたら
あれはてなマーク


早見和真さん!?


原作者が出演する事は
時々あるみたいだし
アニメにすら
出演する事があるって
聞いてたけど
まさか。。


出演者の中には
名前はありませんでしたが
あれは間違いなく
早見和真さんでしたにやり


ってか
ほのぼのしたような
話を書く人だと
思っていたので
ミステリーはてなマーク
サスペンスはてなマーク
を書いてたのが
意外でした真顔







でかメロン



先週

誕生日でしたニコニコ



「九十歳、何がめでたい」

じゃないけど

私も全然

めでたくないよ泣き笑い

本を読んでないから

本当の所は知らないけど



仕事でお菓子屋さんに

お使いに行く事が

ありましたビックリマーク



包装して貰っている間に

ケーキを見たら

普通のは

ほんのちょっぴりしか

ショーケースの中にはなくて

一番上の段にある

「でかメロン」が

燦然と輝いていました🍈



メロンを4等分して

果肉を丸くくり抜いて

生クリームで飾っていて

見てるだけで

ヨダレの滝が。。。よだれ



自分用に買おうか

どうしよう

どうしよう真顔



ただ

味が想像つくでしょうーんはてなマーク



う〜ん、う〜んショック



悩んだ挙げ句

コンビニスイーツで

良いんじゃないはてなマーク



って事で

やめたのですが

結局買ってません煽り



どんどん

どうでも良くなってるわぁチーン







桃太郎と花うらら




雨を貰い過ぎチュー



ビニールの屋根の下に

今更だけど避難ぼけー



腐りませんようにお願い



ほんならな〜バイバイ