落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



雷が好きラブ


ゴロゴロという
音は怖いけど
稲光を見るのは好き🩷


職場のマンホールに
落ちた時は
距離にしても
10メートル程の近さで
音は耳を塞いでも
鼓膜が破れそうだったし
光は目をギュッと
瞑っていても
開けてるんでしたっけ
って位
明るいを通り越して
真っ白でした雷


あのエネルギーを
何かに活かせたら
素晴らしいですよね照れ






アジサイ



こんばんは〜ひらめき


職場にあるアジサイも
もう
盛りを終えそうビックリマーク


玄関先に生けてた
先週摘んだ花も
勢いがなくなったので
新しいのを積んで
生け直しましたあじさい


サムネイル
 

綺麗ですねビックリマーク


私ですか!!

サムネイル


サムネイル
 

勿論です真顔



セカンド

ノッてくれて

ありがとうございますお願い



バカ言ってますゲラゲラ笑い



摘んできた所は

花もあと何個かあるけど
どれも枯れかけてました真顔


お使いに行く時
滅多に通らない道を通ると
そのアジサイの
真裏になる所が見えました目


えっ!


アジサイが宅沢山咲いてるポーン


ずっと
表面しか見てませんでしたが
裏面にまで
気が回りませんでました汗うさぎ


私って、そうショボーン


物事の一面しか見えず
物申したりするネガティブ


救急車を
有料化すれば良いにやり


そう思っていましたが
N氏に言わせると
「どこがそれを払うか」
と言う問題がある時も
出てくると
教えて貰いました!!


深い笑い泣き


 頭の良い人は
色んな事が見えるのね不安


ローズガーデンみたいだった
お隣の庭は
今はバラも終わりかけて
アジサイが見頃です爆笑


以前に消毒をしてた辺りニコニコ

門の辺りには
八重のアジサイが素敵ニコニコ

このガクアジサイは
他に比べる物がないけど
めっちゃ大きな花弁なのびっくり
アジサイは
花ではなくて
ガクなので
「花」「花」言ってる
私の言葉は
バカなのはてなマークと思ってる人も
いる事でしようねニヤリ


まぁ
そんな堅いこと
言いっこなしにしましょウシシ


あっという間に
ワッサワサになった
スイカのツルスイカ

まだ小玉だけど
ちゃんと実が
育ってましたニコニコ


スイカ大好き🍉


とか言っても
分けては
貰いませんけどねぼけー






クララ




ちょっと減ってる笑い泣きガーン


ほんならな〜バイバイ