我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入り
って訳ではないけど
テレビを見たり
ご飯を食べたり
ゴロゴロしたり
書き物をするなど
全部同じ場所ビックリマーク


これが
和室じゃなくて
洋室のソファーだったら
良いのになぁ照れ


あっビックリマーク


多肉棚の所!!
って答えるべきでしたてへぺろ






雨続き



こんばんは〜ひらめき


次のネーションズリーグの
男子の試合まで
間があるし
そろそろウォーキングを
再開させねば。。
と思っているのに
雨続きです雨


今週は土曜日まで
雨の予報です不安


なかなか
思うように
なりませんね真顔


エアコンを入れたのも
午後3時頃雪の結晶


もっと早く入れて
快適に仕事したいよぉ知らんぷり






( ゚д゚)ハッ!



朝イチのカメムシ掃除が
別件で出来なくて
ちょっと遅めになりましたが
玄関の
掃き掃除をしてました🧹


お客さんが
ちょうど帰る。。と
靴を履こうとした時
トップ「ムカデがおるビックリマーク
と騒ぎましたキョロキョロ


箒をちょうど
持っているので
私が殺らねばアセアセ


私「どこ、どこビックリマーク
と探すと
めっちゃ小さい真顔


バシッ!


箒で叩いたら
ちょうどお客さんも
靴でムカデを踏み潰す所昇天


あっ!


お客さんの靴を
叩いてしまった〜ドクロドクロドクロ


その時
お客さん
トップ
M子さんと
私の4人の間には
何とも言えない
シーーーンという
聞いたことない位の
静かな時間が流れました無気力


カコーンと
鹿威しの音でもすれば
風流なんだけど花

※動画はお借りしましたが
この鹿威し
行くのかい、行かんのかいって
なかなか気を持たせますゲラゲラ笑い


口元を両手で覆って
目を見張って
私「すみませんガーン
と言うと
お客さんはムカデを
何度か踏みつけて
やっつけてくれましたビックリマーク


お客「いつもなら
もっと踏みつけるんやけどね」
と笑っていました!!


レクサスのRV車を
乗り回すような
高級品思考だろうから
めっちゃ高い靴でしょう滝汗


引っかき傷でも
出来てたら
弁償額は幾らだろうと
頭の中はグルグルうずまきうずまきうずまき


私「靴、大丈夫ですかはてなマーク


普段なら
身体を労る言葉を
言うべき所で
物が壊れてないか聞いて
笑いを取る所ですが
今回ばかりは
本当に靴が心配叫び叫び叫び


だって当たったのは
箒の先だから
痛い訳はないので真顔


お客「大丈夫、大丈夫ニコニコ」と
笑いながら
帰っていきました口笛


良かった泣き笑い


良かったよぉ笑い泣き





シルバースター


右側にお子がいるよ爆笑
大きくな〜れうさぎのぬいぐるみ


ほんならな〜バイバイ