宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いないビックリマーク


とも


いる!!


とも言えないおやすみ


宇宙人並に
話が通じない人は
「こいつは宇宙人でははてなマーク
って思いますけどにやり






異状



こんばんは〜ひらめき


よく降りました雨


朝からジメジメだったので
さすがにエアコンを
入れて貰いましたニコニコ


身体中
ベトベトになるのが
嫌よねゲロー


大雨が降ると
職場の玄関前は
排水が逆流して
エライコッチャになりますガーン


「最近は逆流しませんねニコニコ
と言うと
どうやら私が知らない間に
溢れてはいたようですニヤリ


せめて
人から見えない所が
汚れるなら
知らんぷり出来るけど
玄関先じゃぁねぇショック


カメムシも
毎週月曜日は
倍々ゲームのように
増え続けていますびっくり


みなさんの所も
同じなのかなぁえー?はてなマーク






ネーションズリーグ



みなさ〜んあんぐり気づき



バレーボールは

好·き·で·す·か〜あんぐり気づき気づき



私は

バレーボールの観戦が

だ〜い好き爆笑飛び出すハート



ネーションズリーグを

観戦するために

暫くウォーキングも

休んでいる位ゲラゲラ笑い

行けや!



昨日の夜中には

女子の決勝戦があって

日本がめっちゃ久し振りに

金メダルに

王手を掛けてました泣き笑い



1·2セットは

イタリアにしてやられましたが

3セット目は

取り返しましたクラッカークラッカークラッカー



あとは

フルセットまでもつれたら

下手したら夜中の2時まで

観戦と言うことに

なりますビックリマーク



さすがに

仕事に支障が出そう叫び叫び叫び



録画予約をして

朝を迎えましたzzz



新聞には

結果が出ていませんでしたが

テレビは

言うよね〜指差し



想定内ではあったけど

やっぱり

負け試合は

観る気にならず

ソッコー消しました悲しい



でも

よく頑張りましたね笑い泣き



お疲れ様でした照れ



オリンピックでも

良い試合を

期待してますニコニコ



そして

これからは

男子の決勝トーナメントが

始まります真顔



どこの国にも

相当研究されてるみたい汗うさぎ



それでも

メダル目指して

頑張ってね🏅乙女のトキメキ

友達か!






澄江



お綺麗ですね
スミエさんラブ

ちょっと病気の所が
あるかなぁキョロキョロ


ベニカでも
やっときますかシャンプー


ほんならな〜バイバイ