最近お墓参りした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お彼岸にビックリマーク


次はお盆ですよね!!


年間4回だけど
もっと行ってる気がしますニヤリ


ホント
気のせいだけどてへぺろ






こんばんは〜ひらめき


また寝ている間に
大雨が降ってましたが
起きてる時は
シトシトで
良かったなぁ照れ


お日様が出てきたから
もう上がるかな。。
って
昨日の続きの
多肉棚作りを始めました🔨


雨上がりに
お日様だから
めっちゃ蒸し暑い滝汗


サウナはてなマーク


首には
今年初のネックリングを付けて
少しでも冷しながら
作業を始めましたニコニコ


首を冷やしても
やっぱり暑くて
Tシャツに汗が滲みますTシャツ


電動ドライバーの前に
穴を開けてた方が
ビスが入りやすいので
面倒ですが
毎回電動ドリルで
穴を開けます手裏剣


このドリルばかり
使ってるから
先が丸くなるかもなぁえー?


このサイズのだけ
買い替えることが
出来るのかなぁ
。。と思った瞬間
ボキッ!


あぁーーーあんぐりピリピリ


余計な事を
考えたからかも悲しい


昨日は
ここまでにしてましたが
実は


右の柱は立て掛けてただけウインク
ここから始めますニコニコ


そして
反対側にも
柱を付けますウインク


あれ?
低い方(向こう側)と
こちら側と
ズレてるポーン


もしかして
付ける所がズレてたはてなマーク


と思いましたが
単純に

ここも

立て掛けてただけでしたてへぺろ



一気にやらないと

こんな感じゲロー


矢印の所が
またはめ込んだだけなのに
雨が降り始めたので
途中になってますぼけー


あとは背板と補強用🪚


この後
大雨になったので
次に作業するのは
また土日かな汗うさぎ


梅雨っぽいなぁショック






ポージィブーケ  ララ



小振りなアジサイが
安く売られていたので
お迎えしました照れ


終の棲家と
ちゃんとした庭が
ほっし〜い笑い泣き


庭にワッサワサになる位
アジサイコーナーを
作りたいあじさい






ブリジット



一番奥にいるのに
ずぶ濡れ雨


知らない間に
お子が居たから
秋には鉢を
増やさねばね〜指差し


小さいけどにやり


ほんならな〜バイバイ