身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何が出来るんだろううーん


みんなで考えないと
いけない問題よねちょっと不満






気温



こんばんは〜ひらめき


これを書いている
夕方の気温は
24度ですが
何だか寒いですネガティブ


朝から雨が降り始めて
職場では
長袖の人達もいましたセーター


いつまでも
どっちつかずですねえー?







変更



数日前

いつものメンバーで
話をしてたら
マイナスの言葉しか言わない
今年異動してきた人が
「J◯は信用したらいけない」
って凝視


また変な主張不安


スルーする能力を
身に付けねばならない真顔


話してたメンバーの中で
◯Aの共済に入っている
CUさんが
何年か毎に3万円
お金が返ってくる
って言うのです札束


えっ?!


私も昔から入ってるけど
全然返ることなんて
ありません真顔


CUさん曰く
「太客だからウシシはてなマーク


自分で言っちゃうはてなマークゲラゲラ笑い


その日の晩
J◯から電話があって
この春代わった
外務の人の対応が
めっちゃムカつきましたニコニコムカムカ


お前の為にやってる風無気力


ムカつくので
◯Aとの付き合いをやめ
金融機関の変更を決定グッ
 

私はどうせ
大した事ない客よチュー


普段
太客なんて言葉
聞かないよってので
調べてみたイヒ







やっぱ
飲み屋の言葉じゃんゲラゲラ笑い







えぇ。。。



前回の除草剤は
あまり効いてないのか
草ボーボーゲロー

引っ越した
隣のおばちゃんちの
庭がエライコッチャ笑い泣き


ほぼ紫蘇汗うさぎ


もう一度
除草剤を撒いとくかと
昨日やったんだよね口笛


先程も言いましたが
今日は朝から雨☔


除草剤の意味〜えーん






バニラシフォン



バニラシフォンの
鉢の中に
違う子がおりますやんポーン




だれびっくり

ほんならな〜バイバイ