朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



やっぱ
声優さんに
読んで欲しいですね照れ


誰が良いかな〜ニコニコ飛び出すハート






ログイン



こんばんは〜ひらめき


アメブロって
ちょいちょい不具合が
発生するし
勝手に繋がらなくなって
ログアウトしたら
今度はログイン出来ない
って事ありませんかえー?はてなマーク


私のスマホが悪いのか
アメブロが悪いのか。。


今日も
何度も何度も
パスワードを入れるけど
ログイン出来なくて
いっそこのまま
辞めようかと
キレそうになりましたムキー


卒業はしたくないけど
次にログイン
出来なかったら
そのまま居なくなるかも悲しい


簡単な操作すら
おぼつかない
BBAですから絶望


とは言え
顔も知らない
皆さんのブログを
読むのが
毎日の楽しみなので
辞められないんだよね〜ニヤリ


皆さんも一緒でしょニコニコ


戻れて良かったです爆笑音譜







協力体制



今日は職場の
ゴミ出しの日ビックリマーク


今回は燃やすゴミを
3つ出したのですが
玄関に3つ置いといたら
同じタイミングで帰る
一人が
「持って行くよニコニコ」と
私の車まで
一緒に持って行ってくれました照れ


毎回
手伝ってくれますウインク


同じタイミングで
もう一人
今年から異動で
来た人は
完全スルー口笛


いやね
全然良いんですよ真顔


良いんですけど
車はすぐ近くにあるし
10歩程で着くし
3つあったら
三人で一袋ずつ
持とうって思いませんはてなマーク


私ならそうする!!


手伝ってくれた人と
お互い顔を見合わせて
しまいましたキョロキョロ


春からもうすぐ3ヶ月が
過ぎようとしてますが
馴染もうとしなくて
自分ばかりが
辛い辛いとグチばかりゲロー


自分語りしか
しないので
ちょっと敬遠されてます真顔


こんなんじゃ
アナタが本当に困ってても
誰にも
助けて貰えないよ汗うさぎ





エイプス


色も綺麗で
素敵ですね~目がハート


引きで見なければ
。。の話ですけどにやり

枯れ葉
すんごいですね〜ゲラゲラ笑い


ほんならな〜バイバイ