おまわりさんに助けられたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



助けられた事はてなマークうーん


特にはないかな真顔







痒い



こんばんは〜ひらめき


暑くなってくると
片方の脇だけ
めっちゃ痒くなりますガーン


病院で診てもらう前は
「脇」だけど
まさか水虫じゃないよね凝視
と思っていましたビックリマーク


アセモのような
ものらしいのですが
何故か片方だけアセアセ


最近
前に貰った薬を
塗り尽くしたので
また薬を
貰っとこうと
仕事帰りに
皮膚科に行ってきました車


受け付けをすませて
振り返ると
椅子にはギッシリの
患者さん達ポーン


やばー滝汗


月曜日は避ければ良かった悲しい


空いた席があったので
テレビを見ながら
ボーっと
順番を待ちましたが
診察に呼ばれるまで
1時間超えゲロー


眠くなりそうzzz


痺れを切らしそうに
なった頃
ようやく名前を
呼ばれましたあんぐり気づき


「2、3年前に貰った
薬を貰いに来ました」
と言うと
「ムニャムニャ。。」
と先生!!


ちょっと
聞き取れなかったので
「2、3年前に。。」
と同じ事を言ったら
「去年ねニヤリ」と
今度はハッキリした言葉キョロキョロ


カルテを見せられ
「令和5年だから去年ねニヤリ


えっ?


まだ1年しか
経ってなかったのはてなマーク


私の時間の流れは
いったい
どうなってるんだろうしょんぼり!?


キツい薬だから
あまり使わないように
。。って
そう言えば
以前にもそう言われたかもてへぺろ


薬にも
そんな注意書きを
して欲しいもんだわ知らんぷり






梅干し



梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部

 


ハチミツの入った

甘いのは苦手ゲロー



昔ながらの

酸っぱいのが好き照れ



思った以上に
梅干し味でしたネガティブ


超酸っぱい
梅干しを食べた時
みたいに
顔がクシャクシャになりますチュー


飲んでみて指差し






クリスマスイブ




自己主張が激しいよねガーン


こう言うのも
ランナーって言うのうーんはてなマーク


ほんならな〜バイバイ