あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



母には
どうだったか
分からないけど
子供には
口数の少ない。。
って言うのか
船乗りで何ヶ月に一度しか
帰って来ないので
他人行儀な人でしたビックリマーク


緊張感が伝わるので
こちらも緊張して
あまり喋りませんでした!!


小さい頃は
「ガザガザ動く子だ」と
可愛がって貰ってた
記憶はありますうーん


カニに例えられてましたけどかに座






家を洗う



こんばんは〜ひらめき


今日も天気が良いので

裏の家の
解体の時に付いた泥汚れを
落とすことにしました家


雨を当てにして
勝手に流れていくことを
期待したんだけどなぁ知らんぷり
台風並みの雨じゃないと
窓の汚れまでは無理


全然降らないショック


我が家のドアや窓は
昔ながらの木枠の窓枠で
隙間があるのが
ちょっと気になったけど
一度流しとかないと
ずっと気になるから不安


外につけてる
ホースは長いのを買っといて
良かった爆笑


ベランダ側に
まわすのは初めて汗うさぎ
家の裏にある
多肉の水やり位しか
使わないので。。みずがめ座
洗車にも使いますけど


トイレや洗面所の窓や
キッチンや
いつもの部屋の窓や
ついでにベランダにも🚿


ジャージャーかけたら
茶色い水が
ドボドボ出てきましたポーン


想定内だったけど
きったな〜ゲロー


流し終わって
家に入ってみると
やっぱり。。


木枠の窓からは
水が入った跡が
ありました驚き


まぁこれ位で
済んで良かったってレベルぼけー


解体業者に対して
はぁ?
って思ったのは


塀のブロックが
ズレとるやないかいちょっと不満


やっぱりトラックが
当たったみたいチュー


塀くらい。。って
思ったんでしょうね凝視


(´Д`)ハァ…






片付け



今更ですが
ファンヒーターと
加湿器を
片付けました汗うさぎ


ファンヒーターは
クリーニングしとかないと
いけないから
いつやるかが
結構重要じゃないえー?はてなマーク


暑かった滝汗


もっと早く
やっとけば良かった不安


反省だけど
たぶん来年も
同じような事を
してると思います真顔


学習しない泣き笑い






スミレボタン


小さいけど

綺麗な子ですね照れ



ほんならな〜バイバイ