もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近
暑中見舞いなんて
貰ってな。。


えっはてなマーク


物の事はてなマーク


確か
去年も同じ疑問が
あったようなうーん







こんばんは〜ひらめき


休日は引きこもりの私ニヤリ


1日のうち喋るのは
買い物に行った先の
スーパーの店員さんに
「ありがとうございます」と
言う位口笛


どんだけ〜おーっ!上差し


今朝ゴミ捨てに出たら
地元のJAの広報誌を
配り終えた
友達に出会いましたビックリマーク
化粧してて良かった汗うさぎ


この時期は
朝早くに動かないと
暑いからと
大変ご苦労な事です不安


久し振りに出会ったので
ワチャワチャと
話したのですが
玄関の鍵
開けっぱなんだよね〜驚き


都会だったら
30分も開けっ放しだと
危ないよねドア


彼女も普段は
引きこもりらしく
社交性は抜群の人なのに
今ハマってるバンドの事まで
教えてくれました照れ


後で調べようと思ったのに
そのバンドの
名前も曲名も
忘れた〜笑い泣き


楽しみがあるって
良いよねニコニコ


昼には
テレビボードが
安売りになってたので
見に行ったら
当然ですが
高い物しかありませんガーン


金曜日からの
安売りだから
そりゃ残ってないよね不安


三千円以上の物を
買おうとすると
大体が
ビビって買えないか
売り切れてるかで
今回も空振り無気力


マック出買った物を
家で食べようと
サッサと帰ってきたのですが
手を洗ってると
「アルトちゃ〜ん」あんぐり気づき


玄関を開けると
一瞬時が止まりました時計


うーんはてなマーク


「わかるはてなマーク」と言われて
「◯◯さんはてなマーク」と言ったら
「そう照れ」と言ってましたが
年月を感じました叫び叫び叫び


ドラマで
「△△さんはてなマーク」って
セリフがあるけど
すぐわかるでしょうに
って思ってましたが
頭にハテナって本当に
付くのねてへぺろ


覚えてない位
久し振りでしたが
中学生の時
一番仲良しの子でして
ウォーキングで一緒になる
おばちゃんの娘です🚶‍♀


今日なら出会えるかと
来てくれたのでしたが
これまた30分以上の
立ち話てへぺろ


同級生の情報を
色々教えて
くれましたが
ショックな話もあり
みんな学生の頃とは
違うんだなぁと
一人になってしみじみ悲しい


ってか
地元にいない彼女の方が
こちらの話を
よく知ってるなんてガーンガーン


人にもう少し
興味を持った方が
良いのかもね不安


そして最初の
「休日は引きこもりの私」に
戻るのですが
平日は同僚等と
いっぱい話すのに
休日は喋らないから
昼からはグッタリネガティブ


人としてヤバいね昇天


昨日も地元の友達と出会ったし
小さい頃から知ってる子にも
出会ったし
引き寄せの時期なのかなぁ?
コミュ障なのにネガティブ







月花美人



ピントは白絹姫に
当たってるゲラゲラ笑い

クネクネ
どこまで伸びるのか知らんぷり


お子はプリンプリン指差し

チョー可愛いラブ


ほんならな〜バイバイ