親切だなと感じたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



仕事がバタバタと
忙しい時
手伝ってくれた人達ビックリマーク


でも
うちの職場の男の人達って
私が重い物を持って
ヒーヒー言ってても
持ってはくれないチュー


昔バイトに行ってた所は
男の人達が
みんな優しくて
すぐに手伝ってくれたのに真顔


( ゚д゚)ハッ!


私が年を取ったから
手伝って
くれなくなったのガーンはてなマーク


む。。。無念チーン魂







停電



こんばんは〜ひらめき


昨日の停電を
同じ町内の人達に聞いたら
「停電なかったよびっくり
って言われました不安


もしかして
うちの近所だけはてなマーク


何が原因だったんだろううーん


冬の寒い頃
朝っぱらから停電して
部屋も寒い中着替えて
朝ご飯もコンロ頼み笑い泣き


オール電化なら
アウトでしたグッ






やってみた照れ



無駄遣いする程
お金がないのでゲラゲラ笑い


しっかり者ではないし
倹約家でも
ないのだがなぁしょんぼり






違和感


解体された
伯父伯母の家に
中途半端だなぁと
思っていましたビックリマーク

何が。。


はてはてなマーク


解体された
よその土地を見て
思いました知らんぷり


砂利が敷かれてないびっくり


赤土のままで
雨が降ったら
下がった位置にある
我が家の方に
何もかも流れてくるのにキョロキョロ


まだ今は大丈夫!!


そのうち。。。


(´Д`)ハァ…



モーサン


ちょっと大きくなったかなにっこり

肌は渋い凝視


ほんならな〜バイバイ