ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分で勝手に踊るのは無理えー





DIY



こんばんは〜ひらめき


冬布団とコタツ布団を
コインランドリーで
洗ってこようかなぁ
と思っていたけど
今は我が家で
干せない事が分かったので
また次にします真顔


せっかく
良い天気だったのになぁ知らんぷり
1週間以上外干しも出来てないし


そんなわけで
朝から多肉棚の
2つ目を作ることに
しましたニコニコ


前回作ったのを
「1機」と
表現しましたが
本当なら「1基」
って言った方が
良いのかなぃと
思いましたが
私にとってDIYは
ある意味戦いながら
作っているので
これからも「1機」と
書いていきます爆笑
しなくてもいいような宣言


いきなり完成ビックリマーク

と言っても
頭の中で完成図は
出来てたけど
いざ始めると
「合わないびっくり」とか
色々あったのですよニヤリ


自分
不器用なんで不安
健さん


あ〜だこ〜だ
やり変えたりして
約2時間で完成照れ


矢印のは
前回使ってたけど
どうしても
外れなかったから
そのままにしてますにやり

ビスも
錆びてたり
ネジ山がなくなったり
するので
外せません悲しい


まぁ
誰にも見られないので
良いんですウシシ


2機できました拍手拍手
今までのは
本棚のような
イメージだったけど
今回はひな壇雛人形


まんべんなく
お日様の光が
行き渡るように晴れ


昼ご飯の後
疲れ果てて
グーグー寝てしまいましたzzz


布団もかけずに
さむっネガティブ


さて午後は
何をする気でしょうかはてなマーク


次は玄関ですニコニコ


この白は
初めて作った多肉棚ビックリマーク
足元が腐って
前向きに倒れそうなので
サヨナラしますウインク


横板は
どうやって
つけてたんだったかなぁ
と思ったらL字の金具で
支えてました指差し
ここも
錆びついてて
電動ドライバーでは
外れないので
ある程度外した後は
足で蹴ったり
グギグギと動かして
もぎ取ったりして
ようやくバラバラに煽り


パワープレーです滝汗


この棚の背板は
コンパネだったのか
めっちゃ大きいし重いし
壊れないので
取り敢えず
隙間に差し込んでますダウン

大きすぎるって
困っちゃうわぁチーン魂


多肉棚がなくなると
この隙間が
みっともないので
どうしよう。。。

これは横板を
支えていた柱ビックリマーク
L字の金具は
殆ど取れなかったけど
この裏側に付いたまま
新しく生まれ変わりますハイハイ


ジャ~ン!!
目隠し目


この間植えた
ニチニチソウ等を
置くことにしました照れ
何となく寂しいなぁ汗うさぎ


壁が目立ち過ぎですね知らんぷり


今日はまた
身体がバキバキなので
明日の朝は
私の腹筋は
バキバキに割れてますダンベル筋肉
んなわけあるかい!


ほんならな〜バイバイ