スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



大好きです照れ


運動音痴なので
何をやっても
下手クソなくせに
スポーツ観戦時は
監督気分で観ています目


なに様はてなマークゲラゲラ笑い







ネーションズリーグ



こんばんは〜ひらめき


「スポーツ観戦は好き?」の
ブログネタの
続きですが
サッカーも柔道も
色んなスポーツ観戦が
好きですニコニコ


特に好きなのが
バレーボールですニコニコ


ネーションズリーグと言う
試合が開催されてますウインク


女子は
ランキング1位の
トルコを破って
3勝1敗ビックリマーク


あら〜
土がついちゃったか汗うさぎ


えっキョロキョロ


ちょっと待ってパー


ネーションズリーグ凝視はてなマーク


いつもテレビ中継
してるやつじゃんびっくり


えっビックリマークえっビックリマークえっ!!


やっちゃったよ私叫び叫び叫び


せっかくの
ランキング1位を
撃破した瞬間を
観れなかったえーん


かな〜りショックですチーン


男子の1戦目は
観ることが
出来ましたが
何しろ9時から
始まるもので
ウトウトしてしまいましたzzz


日本ラウンドになったら
バッチリ観ますよ爆笑


いや
それまでも
ちゃんと観ますけど看板持ち


いやホントよおいで笑い泣き







星の王子


後ろがゴチャゴチャして
見えにくいけど
ノビノビ伸びてるのは
日当たりが
悪かったせいねネガティブ


足元に
いっぱいお子が
出来てるのは
日当たりの良い所へ
移したからね晴れ


そうだったのかぁ真顔


もっと早く
お日様が好きって
言ってくれたら
良かったのに知らんぷり


言葉が伝わらないって
残念よね悲しい


ほんならな〜バイバイ






昨日は5月の満月でした満月
フラワームーンですって照れ
可愛い名前ニコニコ飛び出すハート
外を見たけど曇り空くもり
残念ゲロー