好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



私が好きな映画は
アクションや
ファンタジーなので
恋愛映画は観ませんバツレッドバツブルー


アニメも観ますが
それも恋愛ものでは
ありません口笛


もどかしくて
イライラするのが嫌チュー


だから
お一人様なのかなぁ不安







お疲れ



こんばんは〜ひらめき


私は普段
通勤バッグの他に
小物を入れる
小さいバッグも
持って行っています🛍


そして
スマホバッグって
言うのかなぁはてなマーク
ショルダーも
ぶら下げてますニコニコ


終業時間がきて
ボーっとしたまま
荷物を纏めていると
「あれはてなマーク
ショルダーのファスナーが
閉められないビックリマーク
ってかデカいけど。。うーん


( ゚д゚)ハッ!


私がショルダーに
片付けようとしていた
スマホだと思っていたのは
水筒でしたびっくりガーン


ショルダーより
かなり高さのある
水筒が
入るわけないガーン


いつもは
小さいバッグに
入れてるのに真顔


サムネイル

(仕事も)あと1日だからにっこり

とH子さんに

慰められました泣き笑い



異動で

今年から一緒に働いている

N氏からも


サムネイル
 

今日は色々と大変でしたからねにっこり


と言われました汗うさぎ



そうなんですニヤリ



続け様に2件

大変な事が起こって

バタバタしましたから

疲弊してました絶望



帰りに

スーパーで買い物をして

カートを元に戻して

買った物を持ったら

あれ?なんか軽いうーん



( ゚д゚)ハッ!



通勤バッグを

カートに引っ掛けたまま

外に出ようと

してたのです驚き



財布も保険証も

車の免許証も

マイナンバーカードも

大切な物が

全て入っているのに滝汗ガーンガーン



何やってんだかチーン


どうやら
疲れ切っている
らしい凝視







ギャーッ



出勤した時間に

遡ります時計



玄関前に着くと

緑色の何か

沢山落ちてましたビックリマーク



葉っぱ?

豆?



近づいてよく見たら

(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)ギャー



カメムシー!



半端なく大量の

カメムシでしたガーン



先に着いていた

人の中には

カメムシの存在を

知っていて

ニヤニヤしてました不安



人が悪いチーン



荷物を置いて

早速掃きましたが

上の方にもいて

掃き落としたら生きてて

こっちに向かって

飛んできましたガーン



Gが飛ぶのも怖いけど

カメも怖い叫び叫び叫び



こっち来んじゃないよおーっ!ピリピリ



掃き集めたら

百匹程いて

まとめてカメムシ専用の

スプレーを

シューしました!!



あとで袋に入れて

封をしましたが

死んでも臭いゲロー



夜もずっと

玄関灯は点いているので

集まったようです真顔



あんなに沢山いるのは

初めてみました目



不吉な前触れはてなマーク







シモヤマコロラータ



日の当たる所に置いたら
いい感じに
なってきましたウシシ

お日様が好きなのね照れ


ほんならな〜バイバイ