小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



6年生の時
100周年記念の年で
鼓笛隊を
色んな所に
連れ回されましたバレエ


今はオバサンの私ですが
いたいけな小学生の頃は
モデルになれそうな位
超細身で
手足が長かったのにっこり


バトンガールでしたウシシ


まぁ顔はほら
その〜滝汗アセアセ


良い思い出だわゲラゲラ笑い






暑い



こんばんは〜ひらめき


今日は昼からは
県内でも一番
暑い日になりました驚き


盆地だからなぁショック


開けてる窓からは
モワッとした風がガーン


外に出て
作業をするのが
嫌な季節になりましたネガティブ


あ〜ずっと
ポカポカと暖かい
1年だったら良いのにショボーン


常春(とこはる)


私の一番好きな言葉は
これかもしれないニヤリ





米粉



何年か前に

米粉パンって

流行りましたよねパン



今はあまり

ワイワイ言われませんねうーん



小麦粉の値段が

上がった頃

米粉を使えば

良いんじゃないウインク!?

って思ったのは私だけはてなマーク



まるで

パンがなければ

ケーキを食べれば良いじゃない

byマリー

みたいな響きに

なってしまいましたが汗うさぎ



いやいや実際

小麦粉の代わりに

米粉を使うには

何か問題が

あったのかもしれない真顔



良い考えじゃんグッキラキラ

って単純に思うのは

マリーと同じかもねてへぺろ







バシュリーローズ



今日も今日とて

頑張って歩いてきました🚶‍♀



もちろん

音楽を聞きながらね照れ音譜



家に着く頃に

イヤホンから

「バシュリーローズ」

と言う声がキョロキョロ



それも何分からおきに凝視



バシュリーローズって何えー?はてなマーク



家で

水やりをしたり

ちょこっとした草に

除草剤を撒いたりしてても

たまに

バシュリーローズビックリマーク



真顔!?



もしかしたら。。

と思ったら

「バッテリー ロー」と

言っているのでしたびっくり



発音が良すぎて

聞き取れね〜笑い泣き



ってか日本語で

「もうすぐ切れちゃうよウインク

って言ってよぉ知らんぷり



英語苦手なんだからアセアセ







花苗



地元の高校に頼んでいた

花の苗が届きましたニコニコ



今回は

ブルーサルビア

ニチニチソウ

トレニアを育てます照れ



昨日から
鉢に土を入れて
待ってましたよ爆笑


マリーゴールドが
大きかったので
頼めばよかったなぁと
ちょっと惜しかったです不安






千代田の松



棚を作り替えてる最中

日の当たる所に

置いていたら



大きくなってましたポーン


茎も平べったいけど
太くなってて
綴化しかけてますビックリマーク


以前もそうだったかもうーん


ほんならな〜バイバイ