旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



行きたいですね〜笑い泣き






曲者じゃ〜



こんばんは〜ひらめき


昨日は眠ろうとしたら
右腕が痛くて
左の肩まで痛くて
腰もめっちゃ痛くて
なかなか眠れませんでした不安


毎晩ソッコー眠れる私が悲しい


痛いーアセアセ痛いーアセアセ


そう上差し


多肉棚の為に
頑張り過ぎて
痛みが出てましたガーン


情けな〜笑い泣き


それでも
1時間程したら
グーグー眠ってましたzzz


気持ち良く眠ってたのに
今度は朝の4時半頃
頭のちょうど上辺りで
カツン。。


何か落ちた汗うさぎ


トトロのドングリうーんはてなマーク


そんな可愛い音では
ありませんキョロキョロ


緊張感Maxガーン


また
カツン。。


10分おき位に
天井裏に
何か落ちてます驚き


微妙に位置は
変わっているけど無気力


古い家だから
土が使われてて
剥がれて
落ちてきてるのかなぁ滝汗


実は
5月になってから
天井裏に
何者かの気配を感じてますビックリマーク


ってか
足音がしてますあし


そいつの仕業しょんぼりはてなマーク


曲者じゃー
出会え出会え〜あんぐり気づき


或いは
家の傾きが進んで
天井裏の壁が
ポロポロ剥がれて
いずれ倒れちゃうえー?はてなマーク


どっちも
いやー!
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

さすがに
4時半から起きるのは
寝不足過ぎるので
カツン、カツンのたびに
起こされるものの
フワフワと寝てましたが
やっぱり今日は
寝不足ですチーン


何も気にせずに
グッスリ眠りたいふとん1ふとん3







猿恋葦




ちょっとシワってるので
水をジャブジャブ
あげましたみずがめ座


ふっくらしたら
嬉しいなぁ照れ


ほんならな〜バイバイ