あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ちょっと思い付かないうーん


取り敢えず
楽して生きる
で良いですかニヤキラキラ


あぁ
これは私の夢でしたてへぺろ






桃のスムージー旨し



こんばんは〜ひらめき


午後から
職場のアイスコーヒーを
買いに
隣の市まで
足を延ばしてきましたあし


少し前に
ちょっと甘みのある
コーヒーは買いましたが
ブラックを好む人には
甘すぎますキョロキョロ


一緒に無糖を
買ってくれば良いじゃん
って思ったでしょ!?


私もそうしようと
思ってました真顔


無糖は1本しか
なかったんですガーン


何しろ特売だったから知らんぷり


私も特売目当てで
行ったんですが
仕事終わりの時間では
残ってないですよね不安


今年は
コーヒーの値段も
上がっちゃうのかなぁ驚き


色々お店を覗いて
ようやく見つけたのは
いつも行く
ドラッグストアの
チェーン店無気力


近場にあったよ笑い泣き


特売よりは
少し高いけど
そろそろアイスも
必要ですよねニコニコ
仕事の日でもないのに
健気だよね私!


アイスコーヒーも買えて
自分の必要な物も買えて
気がつけば
喉がカラカラ!


実はマックにも
行きたかったんですハンバーガー


桃のスムージー🍑

少し走って停車して
パシャリ📷


溶けてますはてなマーク


カラカラの喉を
潤すために
チューチュー🥤


うっま〜ラブ


めっちゃ桃だよ音譜


急にゴクゴク飲んだから
頭がキーン叫び叫び叫び


暫く頭を抱えて
治まるのを待ちましたネガティブ


桃の実が入ってるびっくり


けど
ストローの大きさと
実の大きさが
合ってなくて
吸っても吸っても
ストローに入りません汗うさぎ
たまに小さいカケラが
入ってくるけど


結構力強く
吸ってるのに無理滝汗


昔やりませんでしたかはてなマーク


口より少し大きい物を
例えば牛乳瓶
口の周りに
ピタッと合わせて
キューっと吸ったら
口の周りがうっ血して
泥棒の口ひげ
みたいなのが出来る
そんな感じの吸い方ビックリマーク
わかる?


こんな跡
ダウン
※画像はお借りしました


ストローが細いのか
桃が大きいのか凝視


おっきいびっくり


ストローの先が
かき氷のスプーンみたいな
ヘラになってるから
乗せて食べろ
って事なのかなぁ真顔


運転しながらだと
無理だなニヤリ






DIY



この間は2段

だったけど

今日は後ろの3段目が

出来ましたニコニコ



けど
これでは安定感がないので


横揺れ用に板を挟んで


背板を付けたら
安定感がマシマシ爆笑


白い線を引いた所にも
補強用の板?棒?が
ないとね口笛


材料がないので
ここはまた次にくるくる






ハートジュエリー



元の住人の
ハートジュエリーが
勝手に住み着いた
玉蛋白に
飲み込まれてますポーン


助け出さねば滝汗


玉蛋白の端っこは
間延びしてるなぁと
思ったら
下に小さな葉っぱが
バラバラと落ちてましたゲッソリ

何も無い所で
また勝手に増える気ですゲロー


恐ろしや恐ろしや叫び叫び叫び


ほんならな〜バイバイ