旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あちこち飛行機 船 ロケット





鼻風邪



こんばんは〜ひらめき


今日の天気は
たまに黒雲が出て
降るはてなマーク
と思う時間もあったけど
トータルで
良い天気でした晴れくもり


でも
風が強くて
1日中ジャンパーが
脱げない位
寒い日でしたネガティブ


厚めのトレーナーを
着ても
良かったかもショボーン


朝から鼻が
ムズムズしてましたが
何だか鼻風邪を
引いたような感じです🐽


朝晩寒いから不安


体調を崩して
休む人も多いし
コロナもまだ
流行ってるって予防


ゴールデンウィークで
何処かへ行ったり
よそから帰って来る
人が居たりと
人の出入りが多かったから
みたいですよ知らんぷり


なかなか
終息しませんねえーん






ヒフミン



週に一度訪問して来る
男の人が居ますが
新採さんらしく
先月も今月も
指導役の人と一緒に
来ていますビックリマーク


初めて見た時から
「誰かに似てるけど
気のせいかなぁ」と
思っていました真顔


先週来た時に
あっびっくり
って思い出しましたが
下の名前しか思い出せない無気力


サムネイル

あのほら、ナントカひふみビックリマーク


ヒフミンはてなマーク

 
サムネイル


サムネイル

じゃなくて柔道のほらビックリマーク


スマホで検索してくれた

指導役の人が

サムネイル
 

阿部一二三ですかはてなマーク


サムネイル

そうそれビックリマーク


こんなイケメンじゃないですよ

 
サムネイル


柔道は好きだから

オリンピックとかでは

良く見てるのに

パッと名前が出てこない悲しい



みんな柔道って

見ないのかなぁうーん!?



でも

将棋のヒフミンが

出てくるなんてびっくり



新採なんだから

そんなお年寄りに

似てるなんて

思うわけないでしょうにねニヤリ



今週来た時に


もしかして◯◯の辺りを

散歩してますはてなマーク

 
サムネイル


サムネイル

えっ。。びっくり

 

どうやら

うちの町に住んでるらしく

仕事が終わると

私のウォーキングコースで

釣りをしてて

私を見かけたらしいですイルカ



げっ。。



知ってる人の

車以外は

まともに見てなかったから目



超不機嫌で

ツンツンして

声かけんなよ!

って顔で歩いてるのに滝汗



仕事の時には見せない

能面の様な無表情凝視



営業妨害だなチュー



僕の車はこれなんでニコニコ

 
サムネイル


と乗ってきた車を

指してましたが

昨日のウォーキングで

まさか、まさか

さっそくおるやんガーン



声かけるべきはてなマーク



私が悩んでいると

帰るようで

歩いてる近くに

車を止めて

話しかけられました滝汗



うわぁもう

これからのウォーキング

気を使うわぁチーン魂



ってか

散歩じゃなくて

ウォーキングだから不安

きっと歩くのが遅いから

散歩にしか見えない








ハッピー



小さい姿に
小さい花芽照れ


可愛いニコニコ



ほんならな〜バイバイ