好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



。。アズキ。。。
なんと言ってもアズキ🫘
ローマの休日風に言ってみました


クーリッシュや爽なら
バニラが好き照れ





こんばんは〜ひらめき


ファンヒーターの灯油を
使い切るのに
ちょうど良い感じの
寒さの朝が続きましたビックリマーク


着替えの間くらいは
暖かくしていたい看板持ち


今朝
ほぼほぼ空っぽになって
週末には
クリーニングを
しようかなと思っていたら
明日は冬並みの
寒さになるらしいガーン


えーどうしよう不安


灯油もあと一缶あるけど
少しだけ入れるか
どうするか知らんぷり


悩んじゃう〜笑い泣き
つまらない悩み!





ま。。マジですか



少し前に遡りますビックリマーク



私を食欲不振にして

軽い睡眠不足にしてくれた

すったもんだのお話しです汗うさぎ



2月26日❨月❩


かかりつけ医の病院へ
薬を貰いに行ったら
職場の健診の時に
毎年引っ掛かる所を
検査してみようと
急に言われましたガーン


何故!?


暇だったのか
急に興味がわいたのか
お爺ちゃん先生。。


何ヵ月か前にも
診て貰って
そのまま置いとくかな
って話になってたのに
忘れたのかなぁ絶望


今回も
気になる所は
そんなに変化がないのに
「手術するはてなマーク」って提案ビックリマーク


えっ!
(;゚д゚)


もちろん
いつも行く病院の先生は
お爺ちゃんだから
専門家を紹介してくれる
って事らしいんだけど
いきなり言われても
どうして良いか
わからない叫び叫び叫び


お腹を切るんじゃなくて
穴を開けるらしいけど
手術なんて
したことないし
何日か入院が必要
って話なので
すぐには決められない悲しい


自分で話を振っときながら
「もうちょっと様子を見るかなはてなマーク
ですって🤷


どうしたら良いのかなぁチーン


次に続きます指差し







七福神



冬に逝っちゃいましたが
残った子は
大きくなりましたびっくり


チラリと私の靴もゲラゲラ笑い 
誰も分からないと思うよ



五円玉と比べたら

大きいのが

分かるかなぁと

思ったけど

ビミョーニヤリ



子株も居ますね爆笑


増えてくれ〜あんぐり気づき



ほんならな〜バイバイ