あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ゴーヤって苦いじゃないはてなマーク


お子ちゃま舌の私は
ゴーヤが苦手!


一度だけ
ゴーヤチャンプルを
食べたことあるけど
無理でした悲しい


何でも
好き嫌いなく食べられる人が
羨ましいですにっこり






知りたい


おすすめの湿気対策

 

 知りたいビックリマーク



もうすぐ梅雨でしょ!?



乾いたか湿ってるか

分かりづらくて知らんぷり



乾燥室が欲しいですキョロキョロ



みんな梅雨時は

どうしてるのか

対策を知りたいですニコニコ



 

同じネタで投稿する

 

 

 

 




出会う出会う


 

こんばんは〜ひらめき



今日のウォーキングは

更に寒かったですガーン



遠くに

ピンクのジャンパーを着てる

お婆さんがいるので

ちょっと離れて

歩いていて

近づいた時に

チラッと見たら

同級生のお母さんびっくり



保育園から高校までの

幼馴染みハイハイ歩く立ち上がる



「おばちゃん、お久し振りです」

と挨拶して

ちょっと一緒に

歩きました照れ



前は

時々出会ってたけど

最後に出会った時は

骨折で入院後だったそうで

今回もやっぱり

骨折で入院してたそう驚き



年を取ると

骨折しやすくなるし

入院も長引くのね不安



頭はしっかりしている

おばちゃんニコニコ



同級生が里帰りした時に

我が家に寄って

くれてたそうで

「留守やったって言ってたよ」

と教えてくれたけど

平日は私はいませんよ

おばちゃんウシシ



中学生の頃

一番の仲良しだった彼女爆笑



今の私は

コミュ障だから

普通に会って

話せるかなぁうーん!?



とにかく

我が家は古いし

私の臭いが染み付いてるし

建て直さないと

呼べないかもねてへぺろ



おばちゃんと話した後

今度は同じ地区に住む子が

親子で散歩してて

またまた道々

お話ししましたニヤリ



一度別れて

もう一度会った時に

ちょっと聞いてみたい事を

質問しました真顔



「私、音楽を聴いてるけど

周りにも聞こえるはてなマーク」と真顔



そしたら

「えっはてなマークえっはてなマーク」と

全然気づかなかったようですキョロキョロ



そうなんだびっくり



昔は

ヘッドホン等からは

シャカシャカ

音が漏れてたけど

今のは性能が

良いんだね凝視



車の音や

人の声が聞こえるから

外で使っても

安心ですよね指差し



圧迫感が苦手で

骨伝導にしたけど

でも

微妙に圧迫感はあります無気力







星の王子




伸びてる伸びてるびっくり



めっちゃ伸びてる〜!!

どっかのCMみたい



ほんならな〜バイバイ