好きなコロッケは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ジャガイモに
挽き肉と玉ねぎを
混ぜてるコロッケ照れ


手作りしてた頃は
本当に
面倒臭かったですゲロー


最近は冷食口笛


ホント美味しい爆笑







リメ缶



こんばんは〜ひらめき


連休の後半も
あっという間に
終わりましたねニヤリ


明日から
ちゃんと起きられるか
心配ですzzz


お仕事だった人達は
お疲れ様でしたニコニコ


代わりの日に
お休みが取れたら
良いですねニコニコ


連休最後の日は
雨が多め傘


後半はずっと
解体作業をしてたので
1日くらいは
ゴロゴロしても
バチは当たらないよねにやり


午前中は
読みかけにしてた
本を読みました本


雨穴の「変な家」ですビックリマーク


映画にもなってるから
読んだ人も
多いのかなぁうーん


私的にはつまら。。コホン


午後は
めっちゃ久し振りに
リメ缶作りをしました👩‍🔧


着色までは
行かなかったので
完成は
いつになるかなぁ
と言う感じですえー?


別れって
急に訪れると思うのは
私だけでしょうか悲しい
いきなりどしたー!


いつだって
心の準備も出来てないのに
いきなり出会えなくなるネガティブ


なんと悲しくて
今後私は
どうしたら良いのか
困っていますぐすん


あぁ。。私のリメ缶作りに必要な
木製スティックチーン


DAIS◯で
買ってたのですが
そろそろ買っとくかと
お店に行ったのですが
全然見つからないキョロキョロ


もう1つのDAIS◯にも
見つからない笑い泣き


廃盤はてなマーク


まとめ買いをしとけば
良かった。。。
って思うけど
いきなりなくなるなんて
思いもしないから不安


以前も
ずっと使ってた
歯ブラシや
シャンプーとかも
いきなりなくなった
事があるし知らんぷり


企業の皆さん
廃盤にするなら
前もって
お知らせをお願いしますお願い
ある訳ない!







夜のお楽しみ



連休が終わりかけて

勿体なかったなぁと思う

アレ!!



夜の一人呑みロックグラス 



缶チューハイ買うの

忘れてた〜笑い泣き



あるいは

1本のワインを

数日かけて飲むとか赤ワイン



あ〜やり直したいチーン

別の意味でもね






マリア




遮光ネットの下だけど

水滴が残るくらい

ずぶ濡れですポーン



そりゃそうか

雨は通すもんね無気力



ほんならな〜バイバイ