図書館で最後に借りた本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何だったかなうーん!?


思い出したびっくりひらめき電球


赤ずきんちゃんが
旅をしている時に
殺人事件の謎をとく
ってやつだウシシ






くろ



こんばんは〜ひらめき


今日は不思議と
黒いシャツを着てる人が
多い日でしたキョロキョロ


「今日は黒の日」うーんはてなマーク


私も薄手の
黒の長Tを着てましたが
私以外はみんな
半袖


うひょ~驚き


頑張るね凝視


昔は
6月が衣替えで
まだ少し寒い日でも
半袖を着ていかないと
いけなかったから
1ヶ月
季節が先取りされてるね驚き







お隣り



お隣りのおばちゃんが
横浜に引っ越して
約1年経ちますビックリマーク


家は
今どきの形ではないけど
毎日しっかり掃除されてて
まだ20年程しか
経っていませんにっこり


台風や地震で
瓦が我が家の方に
落ちてきたりしたら
誰に言えば良いのかなぁと
不安がありましたビックリマーク
我が家の方が全然古いけど


玄関前の庭は
小さいけれど
ワンサカ草が生えて
見栄えが悪いので
たまに草引きしています🌿


意外と面倒ゲロー


昨日近所の人に
もしかしたら
その家に人が入るかもと
聞きましたキョロキョロ


朝から晩まで
シーーーーンとした
静かな生活に慣れたので
また人と関わらないと
いけないと考えると
ちょっと憂鬱悲しい


だって
その入居予定のおばちゃん
私の名前を
ずっと間違えて呼ぶし
よく喋るし驚き


捕まらないように
ヒヤヒヤするのかと思うと
やっぱり憂鬱チーン


私ももっと
しっかりした造りの家に
引っ越したいえーん






ブルーヘイズ



うわっびっくり


インパクトがあるキョロキョロ


お花の赤さに
目を引かれました虫めがねニコニコ


ほんならな〜バイバイ