昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



自分てへぺろ


色んな物に取り残されて
遺物となりつつ
あります絶望







放っといて



こんばんは〜ひらめき


遠出をした昨日は
帰ってからグッタリチーン


せっかく活動したのに
夕方からは
またグダグダ。。


こんな事では
また
仏教の言葉かなんかを
ツラツラと書き連ねる
コメントが来るではないか滝汗


まぁ
理由のわからないのは
読まないがな真顔


こんな私のブログにまで
説教コメントをするなんて
暇なのかなうーんはてなマーク


読まなきゃ良い
だけなのに知らんぷり







はて



今日は朝から雨で

肌寒い日でした不安



ラジオを聴いていたら
私も気になっていた
話題が出ましたニコニコ


「10時10分前」

と聞くと

「9時50分」と思うか

「10時10分の少し前」

と思うかキョロキョロ



私は

後者だと受け取りましたビックリマーク



でも

ラジオのリスナーさん達は

前者の人が6割だったそうびっくり



そうなのはてなマークキョロキョロ



言い方で

受け取り方は

違うのかもね凝視



アナタはどちらに

受け取ったはてなマーク







桃太郎



はぁ
美しいですねラブ


でも実は
今年も下葉のだらしない事悲しい


また今年も
葉挿しを作ろうかなニコ


桃太郎屋さんが
出来そうねニヤリ
桃太郎はこれ1つだから
桃太郎屋さんは出来ないね


ほんならな〜バイバイ