一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もちろん
多肉植物よ〜んドキドキ
。。と言いたいところですが
色んな植物が
好きなんだな照れ


人生をやり直せるなら
植物に関わる仕事か
警察に関係する仕事か
本に関わる仕事か
多いな(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)
ゴロゴロ寝てばかりの仕事か
あるかい(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ
を選びたいなにやり







何か



こんばんは〜ひらめき


草引きをしてたら
胸元に何か
飛び込んでくる物を
見ました目


ゲッガーン


虫だったら嫌だなぁと
思いながらも
ゴソゴソ動かないので
そのまま忘れてましたてへぺろ


お風呂に入ろうとして
服を脱いだら
あっ!



デカッポーン


これはムスカリだびっくり


確かに
草引きをしてた辺りに
ありました汗うさぎ


良かった〜笑い泣き


虫じゃなくてビックリマーク
忘れてたくせにニヤリ






とり



職場の木の上に

カラスが巣を作っていて

カラスの子供が

落ちていたのを

トップが見つけてました🐦‍⬛



2羽は死んでいたそうですが

1羽は生きていて

親が心配そうに

何度も近くを飛んでいたそうびっくり



元に戻そうにも

木の上はかなり高いし

鳥はヒナを触ると

嫌がるだろうし。。



とても気にしてました真顔



迷子のように

親から見えない所に

行ったのを

コンテナで

助けてやったりしてたので


サムネイル
 

恩返しをしてくれるかなぁはてなマーク



ドングリや松ぼっくりを

家に持ってきて

くれるかもゲラゲラ笑い

サムネイル



サムネイル
 

トトロかゲラゲラ笑い



カラスは肉食だから

ネズミや虫かも

しれませんねウシシ



毎日めっちゃ

気になってるトップビックリマーク



たまたま猫が

近くに来たら

親ガラスが騒いで

追い払ったらしいです笑い泣き



何も悪い事をしてないのに

運の悪い猫です無気力



カラスはと言うと

落ちた訳ではなく

どうやら

巣立ちだったらしいびっくり



いつか飛ぶのを

親も見守っていたみたい

ですが

トップも父性に目覚めて

毎日見守ってますよ笑ううさぎ



ちなみに

小さなヒナかと

思っていたら

M子さんが見に行ったら

ハンドボール位

大きかったらしいですゲラゲラ笑い



今日の帰り

車の前を横切って

飛んでいたトンビは

道に落ちてた

マスクを拾って

飛んで行きましたキョロキョロ



マスクを拾って

どうするんでしょうアセアセ



巣の一部か

布団代わりに

するんでしょうかねうーんはてなマーク








おまけ



ローカルニュースの件で

私の事を

女優さんみたい。。と

言われましたが

あれは決して綺麗とかじゃなく

電話で話をしていた場面を

撮られてたから

ってだけ口笛



昨日のニュースでは

トップはかなり

質問を受けてたらしいけど

全カット✄だったそう凝視



笑う〜泣き笑い









招福




招福から出た花芽(白い矢印)は

伸びて伸びて

黒い矢印の先まで驚き



なっが〜ガーン



ほんならな〜バイバイ