おすすめの番組おしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



アベマは見たこと
ないです無気力


ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



 緊張が走る




こんばんは〜ひらめき



家に着いた時

「消防車の音はてなマーク



そう言えば

家に着く少し前に

東地区の方を

ガン見している

おじさんが居たっけうーん

消防署は東地区にあるので



あれは

火事が何処か

見てたのかキョロキョロ



うちの近くでも

おばさん達が集まって

ワイワイしてましたビックリマーク

暇すぎる



ご飯を食べて

さてビックリマーク

ウォーキングにでも

行って来ますか照れ



と外に出たら

またしても

消防車の音消防車



おいおい。。



今日はどうしたと言うの!?



ド田舎では

消防車や救急車の出動は

たまにしかありませんニヤリ



良い事ですよねニコニコ



ですが

今日は5時と6時の

立て続けガーン



消防車は

どんどん近づいてきて

歩いている私を

抜き去りましたダッシュ



消防車と言っても

火を消す用具が

積まれていない軽四ビックリマーク



あれえー?はてなマーク



ウォーキングで出会う

おじさんも

「何やろうなはてなマーク」と

分からない様子知らんぷり



10分位したら

今度は救急車救急車



そう言えば

ド田舎では

何処かが火事になると

地区の放送で

近くの消防団の

出動要請があります🎙



今回はないなぁ真顔



となると

事故なんだろうな凝視



気にはなるけど

それ以上は

分からない真顔スン



仕事が終わる前

職場地区では

火事の放送がありましたメラメラ



その現場は

CUさんの家の辺りびっくり



火事のお宅は

◯◯宅ビックリマーク



CUさんちの名字びっくり



みんなで

えーーー!

って言ったものの

その地区は殆どが

CUさんと同じ名字ニヤリ



じゃあ

どこーー!



いや多分

CUさんちなら

電話が掛かってくるはずスマホピリピリ



あまり

燃えてなかったら

良いですよね滝汗



それにしても

ほぼ同じ時間に

火事やら事故やら

別々の消防署とはいえ

忙しい日ですねアセアセ



昼間は

住み着いている

鳩なのか



こんなのどかな

様子だったのに真顔



どこがってはてなマーク



ほらこの子
枝をくわえてますゲラゲラ笑い





渦千鳥


春の植え替え5つ目照れ

むっちりなハオルチア爆笑


かわいいニコニコ


ほんならな〜バイバイ