いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



金曜日の夜満月


ゆっくりしたい笑い泣き



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し




 明日土曜日なら



こんばんは〜ひらめき



今日は金曜日ですよね

きっと照れ



だってもうヘロヘロ不安



1週間

バリバリ仕事しましたよ

って位疲れてますネガティブ



明日起きられるかなぁzzz








 郵便受け




昼から雨の予報でしたが

昼より前から雨☔



今日は

こちら地方は

どこの小学校も

入学式ですランドセル



桜も奇跡的に残ってるから

写真を撮らせてあげたいおすましペガサス



一生の記念だもんね照れ



さてさて

 雨と言えば

我が家の郵便受けの件メール



郵便受けの作りが

甘いからか

雨の降り込む角度が

悪いのか

中が濡れている事が

ありますガーン



大きさも微妙で

大きな封筒が

横向きに入ると

ちょうどミチミチな

大きさなので

郵便物の端っこを

カリカリして

取り出す事も度々ニヤリ



超面倒臭いゲロー



ある日

まだ機種変前で

スマホを楽々と

使いこなしていた頃

嘘つけರ⁠╭⁠╮⁠ರ

良い情報を載せてくれてる

記事を見つけました目



これ良いかも口笛



同じような素材は

見つけられなかったけど

真似してみましたウシシ



このボロっちくなった
郵便受けの中に

玄関の外の泥落としうーんはてなマーク
敷きました指差し

人工芝みたいなので

やりたかったけど

いい感じのがなくて真顔



でもお陰で

郵便をカリカリしなくても

サッと取れるように

なりましたにやり



あれって

地味にイライラ

してたからウインク



雨が降り込んでも

中に溜まらないし

良いですよ~照れ



ただ

まだ慣れないから

何も見ずに

新聞を取り込もうとしたら

ザラッとして

ビックリしたり

外から帰って

郵便受けを覗き込むと

何かある(緑色が)と

ギョッとします真顔



いい加減

慣れなくてはてへぺろ







ブロンコ



植え替え2つ目ニコニコ


久し振りのセンペル狩り爆笑



でもどれもよく似てる凝視



上海ローズに

似てるなぁびっくり



ほんならな〜バイバイ








今朝起きた時から

身体中バキバキ!

この酷い筋肉痛はもしかして

多肉の植え替えのせい?

ふくらはぎまで痛いなんて

どんだけナマッた身体なんだろう驚き