こどもの頃、夢中になった本は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



色んなのを読んできたから
1つは選べない知らんぷり


でも一番好きなのは
あしながおじさん
かもしれない看板持ち




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し





こんばんは~ひらめき



アメブロさん

また何かやりましたはてなマーク



文字が小さくなった気がしますが

私の問題うーんはてなマーク



まぁいっか口笛

良くない!

何だか様子が変ガーン

書いてる途中で消えそうガーンガーン






カルガモのように



毎年4月は

目の回る忙しさ無気力



それにプラス

新人さんが私にベッタリガーン



作業の1つ1つに

「これで良いはてなマーク

「次は何するのはてなマーク



誰か私を助けて🆘



こんな感じになって初めて

私ってクラゲみたいな

人なのかもしれない

って思いましたスライム



自由が欲しい笑い泣き



ユラユラと

誰にも干渉されず

って事は絶対ないけど

自分が思ったタイミングで

思った早さで

仕事をしていたから悲しい



思った以上に

自分のテリトリーに

踏み込んで欲しくないんだな

って他人事みたいに

自分を分析してしまいました凝視



だから

いつまで経っても

お一人様なのかもニヤリ



早く慣れて

一人立ちして欲しいチーン






これ!



これがないと生きていけないもの

 

 テレビと本

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 





何だろう?




何だろうなぁこの花ニコニコ


グーグルカメラで
調べてみました指差し


ハナズオウ
って言うそうですよ照れ


枝にビッシリですねウインク


こちらも
前から気になってましたが
アレかなぁうーんはてなマーク


やっぱりコブシ
※画像はお借りしました


可愛いですねラブ






バニラシフォン




昨日のジョビバルバより
ランナーは
大きくなってますニコニコ


切って植えてあげないと
ポトリと落ちちゃいますびっくり


ほんならな~バイバイ