あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番は決められないビックリマーク



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



黙祷



こんばんは~ひらめき


出勤しようと
車に乗り込もうとした時
市からの放送が
ありました🎙️


今日は3月11日


遥か離れた土地での
震災であっても
一生忘れられない光景!!


私はたぶん
住んでた人とは
誰一人知らない人ばかりですが
こちらでも
16:46
みんな黙祷をしましたぐすん


ちょうどその時間は
車の運転中でしたが
目を閉じて。。
じゃなくて
ちゃんと駐車してから黙祷ビックリマーク


忘れませんプンプン






カメムシ



夕方から
雨予報だったので
早めにご飯を食べて
出掛けました🚶‍♀️


少し前に
石に囲まれてる所に
何か植えられてるっぽいと
記事にしました✍️


それがこれダウン

そこに緑色の
何かがあるポーン
カメムシが二匹
おるやんゲロー


カメムシと言えば
日曜日に
お花の花がら摘みを
していたら
プリムラ・ジュリアンの
葉っぱの裏に
二匹~滝汗


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


と勢いに任せて
思い切りデコピン!


ふんムカムカ
力の限り
弾き飛ばしてやりました!!
二度と帰ってくるんじゃねーぞ!


寒いから籠ってたのか
冬眠してたのかしょんぼり


どちらにしても
カメムシには
非情な女アルトなのでした真顔ツン
だって多肉のエキスを
吸うんだから( :゚皿゚)


ウォーキングコースの
カメムシは
どうしてやろうかと
よ~く見たら


双葉でしたゲラゲラ笑い


なんだ
紛らわしいショックもやもや


さ~て
車に踏まれない限り
しっかりとした
花が咲きそうですねウインク音譜






四馬路❨スマロ❩



様子がおかしくなってきて
早く植え替えなきゃ
と思いながら
寒いからついつい。。


そしたら
こんな事になってしまったガーン

どこ。。


救いだしたものの
どうなるやら叫び叫び叫び

こうならないと
慌てない私って
バカチーン魂


ほんならな~バイバイ