海水浴に必ず持っていくものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



浮き輪とか
ビニール製の
乗っかれるやつを
持って行ってましたね浮き輪


もう長く行ってないし
これからも行かない
と思いますが
サップはしてみたいウシシ


運動神経の良いN氏ですら
生まれたての小鹿
状態になったらしいので
立てるかどうかにやり


最近辛い事ばかりで
笑いが欲しい人は
私の初サップを
ご覧くださいゲラゲラ笑い


身体張ります筋肉



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



なごり雪



こんばんは~ひらめき


関東の方
雪が降ってますねびっくり


なごり雪ですかはてなマーク


そろそろ
夏タイヤに戻そうかと
思っているのですが
今度の土曜日は
気温が下がってて
まるで冬びっくり


この間の土曜日は
職場地区は
雪が舞ったらしいです雪の結晶


うちは
さすがに降らなかったけど
確かに
気温は低いし
風も強くて
ウォーキングを断念した位汗うさぎ


三寒四温とは言え
気温の振り幅
( 」゚Д゚)」大きすぎる~


暖かい方が好き~チュー







つまむ



皆さんのご家庭にも
みんな
仏壇がありますよねニコニコ


えっビックリマーク


ないはてなマーク


そうでっか~不安アセアセ


仏壇の管理
地味に面倒なんですが
あ、うちの両親には秘密ね!
あちらの世にいますが。。
実はそんなに
嫌いじゃない作業が
1つあります上差し


それは
焼け残った線香を
掘り起こす作業ビックリマーク


小さい網で
掬い上げれば
すぐに終わるんですが
私は
ピンセットで
チマチマ掘り起こしてますてへぺろ



ほ~らこんなにニコニコ


灰の中をグリグリして
ちょっと固めの物に当たると
ピンセットでつまみ上げます看板持ち


無心になれるので
お時間のある人は
お試しあ~れ指差し





紅稚児



相変わらず
赤くはならないけど
可愛いお花が
見えてきました爆笑


かわゆいラブ


チョーかわゆいラブキューン


で。。


きみ誰ガーンハッ


いつから同居してるの!?


まったく
油断も隙もない叫び叫び叫び


ほんならな~バイバイ