富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



山歩きに慣れてないし
装備もちゃんとしてないと
いけないだろうから
ナメてかかれないボクシングハッ


まずは平地を
どんどん歩いてから
チャレンジしてみたいですニコニコ


待ってろよ
Mt.Fuji富士山


ムリムリ(ヾノ・ω・`)




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



旅行



こんばんは~ひらめき


コロナ禍になって
職員旅行が
自粛になって早4年泣くうさぎ


今年度は
職員旅行が復活しましたニコニコ


と言っても
隣の隣の市歩きにやり


中には
東京1泊旅行を
する職場もあるみたいびっくり


東京を1泊って
何処を見て回るんだろううーんはてなマーク


人数の多い所なら
飲み会をするのも
一苦労のはず生ビール


今回の私達は
人によって
色んなパターンに
分かれていて
隣の市集合で
乗り合わす場合や
現地集合の人も居ますビックリマーク


私とCMさんCUさんは
うちの市の
あまり人気←「ひとけ」ね!のない
スーパーで乗り合わせ車


あまり堂々とした場所に
車を放置したら
悪いなぁと思って
スーパーの陰に置いたら
従業員かΣヽ(゚∀゚;)
と言われましたゲラゲラ笑い


そこから隣の市の
待ち合わせ場所で
乗り合わせて
いざ旅行へGo指差し


雨は降らないけど
めっちゃ寒いガーン


現地集合の人達が
二人待ってましたチョキ


ここは
ずっこけ二人旅の相方と
3年前に行った所照れ


でも
入った事のない施設を
探して貰ってて
みんなそこそこ楽しみました爆笑


ちょうど昼になったので
ご飯屋さんへGoおにぎり


お昼ご飯だけ参加の人も
ここでまた二人追加チョキ


お昼ご飯は
前もって注文済みナイフとフォーク


ちょっとずつ食べられる
セットを頼んでましたが。。


やっぱり全部は入らない悲しい


なのにデザートは
しっかり食べちゃいましたてへぺろ


いちごのナントカタルトニヤリ


これ
めっちゃ美味しかったですよだれ


ミルキーラブ飛び出すハート


だだ残念なのは
前もって頼んでたご飯も
デザートも
出てくるのが遅いガーン


2時間くらいかかって
ようやく終了煽り
待ち時間の方が長い


予定がかなり
ずれ込みました汗うさぎ


まぁ
先を急ぐ旅でもないので
良いんですけどねニヤリ


ご飯が終わると
県庁所在地で
お泊まり付きの
飲み会をする三人は
ここでサヨナラ~バイバイ


向こうでも
飲み会&お泊まりから
一人参加します上差し


男四人で
さぞや楽しい夜に
なることでしょうねウシシ


残された女性軍と
運転手役の男性達で
道の駅でお買い物ウインク
こんな吊り橋もありましたが
夏は涼しそうですカキ氷


ここはパンが有名で
食パンを買おうと
思ったけど
大きすぎて
冷凍庫に入り切らない🍞


代わりに
惣菜パンを買って
その1つを晩ご飯にニコニコ

美味しそうに見えないけど
周りがカリッとして
中はマヨネーズ味で
目玉焼きが美味しかったです🍳


お腹いっぱいもぐもぐ


夜の体重計測が
怖すぎる叫び叫び叫び


実は道の駅
ジェラートも有名で
新作があったので
買ってみましたてへぺろ


大福味のミルクアイス牛


美味しいんだけど
周りの求肥が
邪魔でした不安


帰ってからの
ウォーキングは
いつもより
シャカシャカ歩きました🚶‍♀️


ちゃんと消費出来ますようにお願い


眠い。。※。.:*:・'°☆






ルビーネックレス



お花~黄色い花


ってか
ここって何で空いてんのアセアセはてなマーク


ええぇ。。滝汗


ほんならな~バイバイ