肉と魚よく食べるのはどっち?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



どちらかと言えば
お肉かなうーん!?



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



賛美



こんばんは~ひらめき



昨日の

ブラボーな買い物を

トップに渡すと


サムネイル
 

1円も残さず

全部使えたんびっくり


とビックリしてましたニヤリ



少しでも残すと

残金をどう処理するか

難しいと言っていたので

良かったです照れ



他の人達も

少しは残ると

思っていたようで

えー!凄い!

(゜ロ゜)

と感心されましたウシシ



何の事じゃいと

思った方は

こちらをどうぞダウン


苦労したから

賛美はいくらでも

受けるぞよ爆笑







急須


とある日

急須を伏せていたら

中に残る水が

綺麗になくなってました看板持ち



どうした事だろううーん



実はワタクシ

たまに神経質な事が

ありまして

急須に残った水が

苦手なんです滝汗



使う前には

必ず水をよく切って

使うのですが

何とかならないもんかなぁと

ずっと思ってましたキョロキョロ



普段は

こんな向きで
洗い物のかごに
伏せているのですが。。

※画像はお借りしました


何となく
この角度で伏せていたら
水が全部切れてる驚き
※画像はお借りしました


すごっ!!


以来
家でも職場でも
急須はこの角度にやり


ある日CMさんに
こうやると切れるの
知ってたはてなマーク


って聞いたら
知らなかったようで
彼女も
残った水が
気になっていたようですみずがめ座


サムネイル

今朝、旦那さんが

同じ様に急須を伏せてたけど

これが常識だったのはてなマーク


と聞いてきましたが

私もこのやり方は

ビギナーてへぺろ



こんな話をしてる時に

H子さんが来て


私もそうやってるニコニコ

サムネイル


と言ってましたあんぐり



もっと早く教えて~ゲラゲラ

無理な話



前日にOさんが
普通に伏せてて
次の朝
私が水を切ってるのを見た
Oさんが


サムネイル

私のやり方が

そんなに気に入りませんかムキー

って大声で

怒鳴ったんだけど


えっ凝視

毎日こうしてるけどはてなマーク

サムネイル


って答えたら

謝りもせず

さっさと行ってしまったと言う

過去がありますニヤリ



文句を言いたかった

だけなんだろうけど無気力



やな性格チュー



さて皆さんは

どうやって伏せてますかはてなマーク



お茶なんて

飲まな~いって

答えもあるかもね指差し







澄江



スミエの花だと思うコスモス

右の紫色は確実にスミエ

だけど。。



鮮やかなオレンジニコニコ



ポイポイだけど

元気に生長してますニコニコ



ほんならな~バイバイ






これ凄い風景びっくり

断崖絶壁の上には
はてなマーク


パソコンの待ち受け画像を
お借りしました