よく食べる健康食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



最近は
納豆ももずくも
食べてないんだよねうーん


美味しくて
健康になれる食品は
ないかなぁニヤリ



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



寒波は去った



こんばんは~ひらめき



雪はもう降らなかったけど

昨日より

寒い朝でしたネガティブ



道路には

氷があちこちに

張ってましたキョロキョロ



黒光りする道を

走るのって

緊張で肩凝りますねぼけー



職場の駐車場は北向きで

雪が残って

タイヤに踏み散らかされ

凍ってガタガタに驚き



相変わらず

普通の靴なので

ツルツル滑りそう無気力



ちょうど真ん中辺りに

ソフトボール大の

氷の塊が落ちてました🥎



ちょっと邪魔だから

端っこに

蹴ったろ~ガーン



えいっビックリマーク



いったー!!

(。>д<)



転がってる

氷だと思ったら

土にくっついてましたガーンハッ



足は

ただただ痛いだけ悲しい



氷のヤツめむかつき



室内に入って

コートを脱いだら

クソダサいベストを着てたびっくり



家でいつも着てる

ねずみ色のベストです不安



グレーや灰色なんて

お洒落なもんじゃなくて

ホントねずみ色真顔←まさにこんな色



人に気付かれる前に

慌てて脱ぎましたが

あるとないとでは

温かさが全然違う知らんぷり



だから

脱ぎ忘れたんだねにやりねー



午前中は曇りで

昼からようやく

お日様が出てきました太陽



暖かいニコニコ



ってか

厚着をし過ぎて

暑いくらい煽り



暖かいうちに

外の倉庫に

段ボールや古紙を

しまいに行っとこうと

運んでましたら

わぁ✨



ビオトープになる

予定なのか

なり損ないなのか

メダカがいるタンクに

氷が張ってたらしく

う~ん
解りづらい知らんぷり


誰かが割って
置いてたらしい氷は
矢印の端から端で
約2センチあんぐり


温暖なこちらでは
なかなか見ない
厚みでした爆笑


お使いに出た時に

ガソリンスタンドで見たのは

アヒル隊長ヒヨコ


※画像はお借りしました


人の身長ほどの
大きな大きな
隊長でしたゲラゲラ笑い


ここ何年も
雪ダルマなんて
作った事ないなぁと
思ってた矢先に
見つけた隊長でしたニコニコ


大人も
頑張って作ってるねウシシ






紅稚児




赤くならなかったけど

何だか

花が咲きそうじゃないうーんはてなマーク



植えてから

一度も植え替えをしてないのに

紅葉しないって

やっぱり日当たりえー?はてなマーク



ほんならな~バイバイ