好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



思い付かない凝視


ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



眠い



こんばんは~ひらめき


昨日は晩ご飯前に
コタツに寝っ転がったら
そのまま眠ってましたぐぅぐぅzzz


それも1時間近くガーン


ダルっ不安


今朝もダラダラ起きて
更にまたダラダラして
どうやら
エネルギー切れの様です絶望


甘い物でも食べたら
復活しますかしら真顔
しそうもないぐすん


よく
朝型夜型かの
質問がありますが
私の場合
どちらも苦手なのて
昼型ですねにやり


あるいは
仕事終わり頃から
好調になるから
夕型ってかウシシ
アホですゲラゲラ笑い


そんな中でも
また片付けの虫が
ムクムク発生クマムシくん


引き出しの物を
全部出してみたら
また
小分けにするケースが必要ビックリマーク


買い足さなくては知らんぷり


百均サマサマだな照れ


なので
いらない物だけ捨てて
またしてもグチャグチャで
元に戻しましたてへぺろ


いらない物を捨てただけで
物は半分にウシシ


何でこんな物が。。
ってのが今回もビックリマーク


前回は
色んな種類の
両面テープが6個も
出て来たなぁニヤリ
何かの業者かΣヽ(゚∀゚;)


本当は
テレビ周りを
どうにかしたいPC


でも
何かよく解らない
線が沢山あるし
使わなくなった
昔のビデオデッキとかも。。


どうしたら良いか
解らないショボーンもやもや


あぁもう
服だけ持って
モデルハウスに
住ませて貰いたい笑い泣き


それが叶うなら
これぞ正に
シンデレラストーリー
かもねにやり
どんだけ志が低いのやら





シクラメン



先週職場に

地元高校生が育てた

シクラメンを

売りに来て貰いましたニコニコ



久し振りビックリマーク



コロナ関係で

高校も自粛してたのか

売りに動き回る事が

なくなってました!!



めっちゃ大きくて
葉っぱもパリッとしてて
綺麗に育てられてましたびっくり


なのに
お店よりずっと安いコインたち


年越し出来るかなぁうーん


買ったは良いけど
実は置き場に困ってます汗うさぎ


カーテン越しに
日が当たる場所が
ベストだと思うんだけど
お日様が入る所が
何処にもないから。。


欲しいからと言って
手を出してはいけないねてへぺろ


どうしよっかな~ちょっと不満





リリアン



ふと思ったのですが
多肉の大きさに比べて
鉢が大きすぎはてなマーク


他の人のと比べたら
土が見えすぎてるかも凝視


今さら気付くはてなマーク


植えた時は
ちゃんと良い大きさの
鉢に植えてるはず
なんだけどなぁ無気力


多肉が小さくなったって事えー?はてなマーク


あわわ叫び叫び叫び


ほんならな~バイバイ