体調崩したときに食べるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



しょっちゅう
熱を出して
学校を休んでた頃が
嘘のように
頑張ってるのよニコニコ


熱で仕事を休んだのは
何時だったか
覚えてない位前でゲホゲホ


何食べたんだろううーんはてなマーク


レトルトのお粥かなぁ!?



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



寒っ



こんばんは~ひらめき


今朝は気温が下がる
予報だったので
まん丸な格好で
家を出ましたもぐもぐ


海から湯気が上がるのを見て
温度計を見たら
1℃


わぁ寒いネガティブ


職場に着いたら
-4℃


うわぁ。。汗うさぎ


水道管が凍結してないか
心配だったけど
それは大丈夫でしたみずがめ座


冬はまだまだ
これからだなぁと思った
寒い朝でした🌁⛄️🌁


トップのおうちの
多肉達は
避難させてるかなぁ知らんぷり






接待



「お客さんが1時に来るから
お茶出して」と
トップに言われてましたお茶


私の仕事は1時頃は
実は結構忙しいんですオエー


なのに来客予定は
1時が多いのは何故おーっ!ピリピリ


でもやらねば真顔


お昼ご飯を食べてた時に
お茶を飲んだら
カルキ臭いゲロー


年末に電気ポットを
買い換えて貰って
その直後は
「新しいからか臭いね~」
と言っていたのですが
今年になっても臭いゲローゲロー


まぁ
年末年始の休みがあったし
まだそんなに
使ってないからかなえー?


「カルキ抜き」機能を
使ってお湯を飲んでみたけど
やっぱり臭いゲローゲローゲロー


どうしよう。。


「ヤカンで沸かしたら?」
とアドバイスを貰って
いつでも出せるように
準備してましたニコニコ


1時に
10分過ぎても
20分過ぎても
お客さんは現れませんガーン
だから私は忙しいんだってば


トップに
「遅いですね」と言うと
「もしかしたら、
話を
『1時から2時の間でしましょう』
と受け取ったのかも。。
1時からの1時間で話そう
と言ったつもりだったんだけど。。」


えぇ。。驚き


1時半頃になって
ようやくお客さんが
来られました真顔


実はその5分前位に
別の車が入ってきて
「あの車かも」
と言われて
お茶を入れたんです滝汗


でも
めっちゃ熱々滝汗滝汗


こりゃいかんと思って
水を少し入れましたみずがめ座


ちょうど飲みごろ照れ


なのに違~う叫び叫び叫び


本当のお客さんが
来るまでの間に
お茶が。。お茶が。。


少しぬるくなってましたぼけー


なんやねん
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


ポンコツやと
思われるやんかちょっと不満ムカムカ
いや実際ポンコツゲラゲラ笑い





雲水




フレッシュ爆笑



同じ株なのに
こっちは赤いけど
まさか日焼けじゃないよねしょんぼりはてなマーク


ほんならな~バイバイ