一か八かの勝負したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ない。。んじゃないかなぁうーん!?


あっビックリマーク



その話は
この後すぐ下差し



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



視聴者格付けチェック



こんばんは~ひらめき


昨日の夜は
「芸能人格付けチェック」を
楽しく見ました目


いや
かなり本気モードで
見ましたよニヤリ


何故なら
毎年一般視聴者として
参加しているからウシシ


ワインは飲まないし
お寿司とかも
食べないから
勘に頼る事も多いので
これぞ
一か八か


最近は
最初に答えを教えてくれる
時があるので
助かってますてへぺろ


去年は「一流」で
終わりましたニコニコ


全部合ってたかは
覚えてないけどうーん


なぜかと言うと
「一流」の1つ下の
「普通」で留まってたら
最後の一問が当たりなら
「一流」に戻れるからニヤリ


さて今年はいかに看板持ち


4問終わった所


同じ答えを
選んでる人が
少なかったから
ちょっと焦りました汗うさぎ


そしてダンスを
選び間違えて
ランクダウン笑い泣き


最後も
答えを教えて貰って
「一流」に逆戻り笑い泣き

やったーゲラゲラ笑い


GACKTも
私をペアに選んでたら
一流だったかもよウインク音譜
答えを教えて貰ったくせに


今年も楽しかったです照れ






パン



セブン2軒目にして
ようやく見つけた
麦田ベーカリーのパンコッペパン


1日に2軒は
わざわざ回りませんよニコニコ


でもパンだけ
買って帰りましたけど指差し


ちょっと小ぶりだけど
あんこがギッシリで
甘すぎなくて
美味しかったです爆笑






赤い星



夏に狩って

秋まで待って

植え替えたけど

かなり調子は

崩してたんだよね不安



葉っぱが汚なくなって

腐りかけて。。



でも
ちょっと上に伸び気味だけど
爪が赤いし
艶々してきましたニコニコ


このまま
無事に育ってくれたら
良いなぁニコニコ


ほんならな~バイバイ