目が疲れたときどうしてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



もう
まさに今物申す


どうしたら良いの~笑い泣き


何でそんなに
目が疲れるのか目


答えは簡単上差し


スマホとナンクロですゲロー


スマホが良くないのは
みんな知っている事ですが
ナンクロも
仕事か。。って位
毎日やってます不安


ナンクロとは何ぞや真顔


そう言う方も多いかもニコニコ


私の
引きこもりの
必須アイテムなんですニヤリ

※画像はお借りしました


ちなみに
一番上の19992は
カタタタキと言う文字が
入りますメモ


年末から
お正月にかけても
ずっとやってまして
良い事は
テレビを見ながら
出来ると言う事にやり


歴史探偵と言う
NHKの番組を見てたら
今回は
今年の大河ドラマとの
コラボになってて
チラ見しながら
問題を解いてました口笛


今年の大河は
「光る君へ」と言う
紫式部が主人公の
お話ですニコニコ


文字を書くシーンもあるので
お習字の先生に
書き方を習ってると
言う話があって
取材に行った人も
書いてみる事に🖌️


「では『し』と書いてみましょう」
と言う先生の言葉に
意識をしてなかったのに
私ったら
「レ」と書く所を
「し」と書いてしまって
間違えたーーー!
と大声を出してしまいました驚き


いや
誰も居ないし
見てないんだから
そんな焦らなくても。。


どんだけ
テレビに入り込んでるのか
って
笑ってしまいましたゲラゲラ笑い


逆に
人が近くに居たら
ビクッとする案件だわニヤリ


さてさて
取り敢えず
目薬でもさしますか笑い泣き



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



おみくじ



こんばんは~ひらめき



毎年当たりが良くないチュー



 

 

 

 

「有終の美」って

どゆことーー!



死ぬの~はてなマーク叫び叫び叫び






ガステリア



我が家に来て
10年位うーんはてなマーク


一度は土に植えてたけど
どうしても根っ子が
出なくて
水栽培にしてからも
7~8年は経つかな!?


 それも

キッチンの窓辺で真顔



裏返してみたけど
やっぱり土には
植えられそうもないですキョロキョロ


小分けにした方が
良いのかなぁえー?はてなマーク


どうしたら良いキョロキョロはてなマーク


ほんならな~バイバイ