お正月の準備を始めるタイミングはいつ頃?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



1週間~10日位
前からかなぁうーん


ボチボチと。。って感じでニコニコ



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



設定温度



こんばんは~ひらめき


車に乗ったら意外と寒くて
温度を見たら4度無気力


見るんじゃなかった真顔


海の湯気も
草津温泉バリだったもんねウインク
行った事ないけど


職場地区に着くと
0度ポーン


霜も見えたもんね知らんぷり


どこまで走っても0度ゲロー
そりゃそうさ!


職場に着くと
エアコンがついてたけど
なんか寒いネガティブ


何度設定か見たら
18度ポーン


アホか~笑い泣き


つけてる意味叫び叫び叫び


もっと上げんかい
せめて最初位はチーン





ミニコンサート



今週は水曜日から
異常に忙しくて
目が回りそうでしたゲッソリ


来客も多くて
次から次と
コーヒーを出したり
お茶を出したり不安


お昼ご飯の準備まで絶望


予定を詰め込み過ぎだよチューむかっ


そんな中で
唯一
フルートと弦楽四重奏を
プロです
聴きに行かせて貰ったのは
めっちゃ感謝でしたお願い


少しの時間だったけどほんわか


環境の悪い中
だったので
次はちゃんとした
コンサートホールで
もっと大勢の
楽団のコンサートを
聴いてみたいと思いました🎻


音楽って良いね泣き笑い





ミセバヤ



ややや。。


ミセバヤの花が
花盛りでした合格合格合格


可愛いね照れ


ほんならな~バイバイ