不思議な体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



前にも書いたかなぁうーん


夜眠ってて
ふと目を覚ましたら
天井の隅が気になって
そこを見ると
紫色のモヤがモヤ~んビックリマーク


ラベンダーの香りが
うっすらしてて
じーっと見てたら
そのうち
なくなりました凝視


次の日仕事に行って
その話をしたら
「アナタからラベンダーの
匂いがしてるよ」
と言われましたがびっくり


あり得ないバツレッドバツブルー


ラベンダーの香りが
苦手だから
家には一切ラベンダーは
置いてないから真顔



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



頑固



こんばんは~ひらめき


日曜日の朝
暖房はつけてたのに
全然部屋が暖かくなくて
冬布団一枚にくるまって
寒いなぁと思ってました⛄️


毛布を一枚足したら
異様に重いガーン


寝苦しくて
たまりませんでしたゲロー


こんなの初めて🔰


今朝は職場に着いた時
温度計を見たら
1℃🌡️


霧で真っ白だしガーン


うちの町は
気温は6℃だし
霧もないのにニヤリ


夕方
ウォーキングで
外に出たら
めっちゃ寒い絶望


絶対3℃位だと思って
外の温度計を見たら


はい
壊れてますゲロー


もう1つのを見たら
それは9℃アセアセ


嘘やん!!


絶対3℃だって知らんぷり





ナニそれ



毎年思うけど
流行語大賞の言葉って
片寄ってないはてなマーク


「アレ」って何はてなマーク


大賞に決まって
初めて聞いたんですけど耳


ここ3年連続で
野球関係が選ばれてる
んでしたっけはてなマーク


さすがに
二刀流とか村神様
位は知ってたけど
「アレ」はないと思うえー


もっと流行った言葉が
あったでしょうにネガティブ





霜の朝





思い切って

チョッキンしましたハサミ




これを。。


こう指差し



残りの葉っぱは

葉挿し。。とは

ちょっと違うやり方で

今は見せられない真顔



ちゃんと育つか

不安半分なので叫び叫び叫び



あっ

元の缶に残した

チビッ子達の

写真を撮り忘れた~笑い泣き



ほんならな~バイバイ






お兄さんを亡くした友達に

久し振りに出会いました!

何て声を掛けて良いか

分からなかったのでHug!

伝わったようです( ´-`)