これまでに食べた一番いいお肉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



神戸牛かなうーんはてなマーク


歯がいらないって
こう言うのを言うんだな
って思いました牛


それと
松阪牛のしぐれ煮
だったかなぁ!?


お土産で貰ったけど
あれも本当に
美味しかったですよだれ飛び出すハート


そして今日は
「いい肉の日」ニコニコ


タニラーにとっては
肉=多肉音譜


多肉を愛でよう
じゃないか~ガーン気づき



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



休み



こんばんは~ひらめき


晩ご飯を食べた後
疲れてゴロンと
横になったら
そのまま眠ってましたぐぅぐぅzzz


何この疲れ煽り


ウォーキングに出る気力も
さすがになくて
サボりました不安


私にしては珍しいびっくり


無理して歩いても
ウォーキング選手権の
選手になる訳でも
ないのだから
良しとしましょう照れ


あ、ウォーキング選手権なんて
ありませんよおいでゲラゲラ笑い
誰もそんなクソダサい
名前の物は信じません





手作り作品



職場の近くの人が
みんなで使ってくれと
人数分の
手作り作品を
持ってきてくれましたびっくり


サムネイル
 

みんな1つずつ

持って帰ってビックリマーク



う~ん

いらないなぁ汗うさぎ



うちの家に合う合わない

ではなくて

いらない!



M子さんは

気に入ったらしくて

トップの分も

貰ったらしいですびっくり



サムネイル

玄関に飾ったんよ爆笑

どうはてなマーク



玄関の下駄箱の上に

置かれた作品は

せっかくの高級な作りの

下駄箱には

やっぱり浮いてて



あ~う~ん滝汗

好みは人それぞれだから滝汗滝汗

サムネイル


と言ったら

笑いながら

肘鉄を加えられましたガーン



嘘がつけない

性格なもので。。ネガティブ



たまたま別の人に

9個入りの

お餅もそれぞれにと

差し入れをされたのですが

お餅が嫌いなのか

J子さんの分も

貰いました餅

そう言えばJ子さんから

毎回貰ってたなぁ



それを見たM子さん


サムネイル

アレも2個貰いなさいゲラゲラ笑い



いや、いりませんゲラゲラ笑い

サムネイル



サムネイル

職場の玄関の下駄箱の上に。。



いや、いりません真顔

サムネイル



トップも

私が家に持って帰って

多肉を飾れば良いのに

と言っていたようです凝視

いや、アナタもM子さんに

あげたでしょ?




上下1個ずつしか

置けないよねニヤリ



めっちゃ「和」だしアセアセ



障子紙貼ってるし汗うさぎ



いつもなら断れない私驚き



でも今回は。。



いる人いたら

送りますよ口笛



着払いでニヤニヤリ






黒バラ




昨日のミラと逆で
真ん中が紫色ラブ


これも大きくなってない知らんぷり


春には生長するかなニコニコ


ほんならな~バイバイ