海沿いに住みたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



生まれた時から
海沿いなもんで。。



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



きっと寒いから老けた



こんばんは~ひらめき


昨日は
雨が降ってた事もあって
ブルブル凍える
寒さでした雪の結晶


我慢強いセカンドは
黙々と仕事をしていて
私は手が寒くて
堪らないので
時々擦ってました拍手


トップも寒いらしく
「僕の方❨部屋❩はもう暖房入れたよビックリマーク
こっちも入れようや!!


ありがたい笑い泣き


エアコンのスイッチを
入れると
22℃設定びっくり


室温が低いんだから
もうちょっと
上げようよぉえーん


人が見てない間に
こっそり
1度上げときましたてへぺろ


午後からは
お日様が出たからか
服を脱がないといけない位
暑くなりました。。が
職場地区より
冬は5℃は暖かいはずの
うちの地区に帰ると
さむっ!


雨が遅くまで
残っていたのか
信じられない位の
寒さでした悲しい


こんな事もあるのね凝視


今日は気温は
それ程寒くなかったけど
風がめっちゃ強いびっくり


お陰で
落ち葉がかなり落ちたけど
掃いてても
どんどん飛んで行って
お隣に迷惑をかけまくりガーン


工事現場に飛んで行って
山になってたモミジ紅葉


写真よりずっと
紅くて綺麗でしたラブ


って言うてる場合かにやり


申し訳ないお願い


ってか
キリがないから
やめ、やめチュー


ウォーキングでも
帽子を被らないと
髪がボサボサになって
前が見えなくなるかも真顔


久し振りに
ニット帽を被ると
なんじゃ
このBBA


ヤバい位に疲れた顔の
バーさんが
鏡の中にいましたゲロー


もう世の中の
鏡という鏡を
割って回りたいチーン





ミア




お友達に貰った子ニコニコ


ちびっこい子だけど
めっちゃ凄い色びっくり


良いね~爆笑


ほんならな~バイバイ




友達のお兄さん
亡くなりました!
この時の話ダウン
まだ若いし子供も小学生なのに。。
余命半年と言われてからの1年!
辛かったね
ご冥福をお祈りします
書いてるのを教えてないけど