今年に入っての新発見は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



あぁ何だったかなぁうーん


長く生きてきて
初めて知ったービックリマーク
って事がありましたが
忘れましたてへぺろ


いちいち覚えて
いられないよ知らんぷり


私の記憶の引き出しは
もうパンパン無気力


ギシギシ軋んで
開きもしないわゲラゲラ笑い



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



○○ビーバー


今日は11月の満月


 こんばんは~ひらめき



 11月の満月は

ビーバームーン🦫



ボヤッとなるけど

山から出たばかりの

大きな満月を撮っとくかぁ

とスマホを操作してたら

真っ白ポーン


どうしたら良いんだ

どうしたら良いんだ滝汗



今は行きたくないけど

スマホのショップに

行かないといけないかも。。と

家に入り直した途端

スマホ復活笑い泣き



焦ったぁ悲しい



汚ない画像で

月を撮るなと言う

ビーバーの呪いか驚きはてなマーク



ビーバーはビーバーでも

ジャスティンの呪いかはてなマーク


※画像はお借りしました


それとも
日本のグループの
あの。。あの。。
何とかビーバー無気力


ウォーキングの間じゅう
思い出そうとしてたけど
どうしても思い出せない不安


ふと気づくと
今までで一番大きい
犬か人間の💩DASH!


信じられない叫び叫び叫び


よく気づけたよ私チュー


家に帰った途端
( ゜д゚)ハッ!


スーパービーバーだ!!
※画像はお借りしました


あぁスッキリした爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 






霜の朝




 青くて涼しげにっこり



今からの時期に

ピッタリな名前照れ



子株も出てきてるから

大きい子は

別の鉢に植えても良いかも口笛



ほんならな~バイバイ