お風呂でスマホやテレビ見る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



テレビは見たいです照れ


カラスの行水の私ですが
テレビがあれば
お湯がぬるくなるまで
入っていられるかも🛀



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



鳥の霊?



こんばんは~ひらめき



連日ウォーキングの

話になります🚶‍♀️



2往復する歩道の

道の反対側に

大きな鳥が

とまっていました🦤



あの鳥は

夕方になると

海に浮かぶ養殖生け簀で

魚を物色してるのか

沢山集まって

ワイワイ言ってますビックリマーク



と言うのも

真っ暗の中だと

人がワイワイ言ってるのかと

勘違いしそうな

そんな感じの

鳴き声をしてるから恐竜くん



でも今日ははぐれ鳥凝視



ず~っといましたが

帰りに鳥を見ると

ジーっとこっちを

見てました目



暗くなったのに

巣に帰れるのかなぁうーん



車も何台も通るのに

逃げないししょんぼり



ま。。まさか

あの鳥は霊はてなマーク



目を合わさない方が

良かったかも叫び叫び叫び






スーパーにて



卵の安売り狙いで
タイムセール30分前に
スーパーに行きました🛒


ダラダラと買い物を
するのが苦手で
いる物をゲットしたら
さっさと帰る人なものでてへぺろ


まだ時間があるのに
数人並んでる無気力


ちょっといやな予感がして
並ぶのは嫌いだけど
並んでみましたニヤリ


20分前なのに不安


手は凍えるし
足元も冷えてくるガーン


後ろにも
どんどん列が延びてる
みたいだけど
見る勇気なしバツブルー


時間になってからは
あっという間に
売り切れたみたいで
後で出会った知り合いは
「もう卵ないの?」と
ガッカリしてましたヒヨコ


ホント早いよね汗うさぎ


レジでは
前に並んでる
お婆ちゃんのカゴを
チラ見すると
サバ缶とコーン缶等が
ありました魚しっぽ魚の骨魚あたま


あれはてなマークこれは。。


私が直前まで見てた
テレビのバズり飯で
使われてたヤツじゃんびっくり


アクアパッツァが
簡単に出来るんだけど
お婆ちゃんやる気だ驚き


アクアパッツァを
食べた事がないから
私も作ってみたかったんだけど
レシピはもう
覚えちゃったのかな
あのお婆ちゃんおばあちゃん
ネットでもまだ更新
されてない時間だから


すごっ真顔


車に荷物を積もうと
乗り込む時
1つ開けて隣の車に
ビール等
何箱か積み込もうと
していた夫婦らしい人が
笑いながら
そこを離れて
別の車を開けてましたビックリマーク


つまり。。


車を間違えて
開けようとしてしてた滝汗


二人もいたのにはてなマーク


似たような車だったけど
えーーー絶望


すぐ後に
本当の持ち主が
帰ってきたけど
見たら嫌な気分に
なると思うよ~ニヤ





Morning Dew



夏にポロリしてた
MorningDewの葉っぱに
名前を書いて
そのまま置いていましたニコニコ


画像のは根っ子ばかり無気力



鉢に乗せてたのは
葉っぱもチョロリ🌱


春には
もう少し大きくなってくれたら
良いんだけどなぁほんわか


ほんならな~バイバイ