歯ブラシを変えるタイミング教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ブラシが開いてきた
タイミングかなニコニコ


以前の同僚で
頭が良くて
シャキシャキしてる
女の人は
もうこれ以上開けませーん
ブラシの悲鳴が
聞こえそうな位開いてても
まだ使っていましたガーン


もう勘弁してやって~笑い泣き



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



まだ続く



こんばんは~ひらめき



野球の日本シリーズ?は

今日もまた

応援チームへの

アプローチ合戦が

ありました野球



今回は

オリックスファンのN氏が

定番のチョコパイを

配って歩きました爆笑



サムネイル
 

オリックス2位のお祝いですニヤリ


N氏は

リーグ優勝をした時も

チョコパイを

配ってくれましたウインク



それを見たT氏



でも商品はロッテなんやなニヤ

 
サムネイル


こいつぅ無気力



基本

いやなヤツだ凝視



私やM子さんは

チーム名を言われても

ちんぷんかんぷんもやもや



サムネイル

オリックスは、前は何て名前やったはてなマーク



。。さぁ知らんぷり

サムネイル


○○と△△が一緒になって

オリックスになったと

教えて貰って

へぇぇぇ。。



オリックスに入れなかった人は

楽天に入ったんだと聞いて



サムネイル

プロじゃなくて、地方でやってるヤツやろはてなマーク


いやいやいや。。



さすがにそれは

私でも知ってる笑い泣き



マー君がいた所ですよね

サムネイル

今も?



詳しい人と

知らない私達との

恐ろしいまでに

噛み合わない話ゲラゲラ笑い



更に

「ダイエイ」と言う

チーム名が出て



ダイエイ?

サムネイル



サムネイル
 

はい!



ダイエイ?

サムネイル



サムネイル
 

はい!



百均の?

サムネイル



サムネイル
 

それはダイソー!


チーン!

( ̄▽ ̄;)



話に参加するんじゃ

なかったよチーン魂





ラベンダーサム




綺麗な形ラブ



どうかずっとこのままでお願い



ほんならな~バイバイ