ネット社会で便利・不便になったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



分からない事は
すぐに調べられる事が
便利な事よねニコニコ


不便は
漢字を思い出せなくても
調べられるから
どんどん忘れていく事滝汗



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



10月の月



こんばんは~ひらめき



今晩は満月ですね満月



ハンターズムーンと

言うらしいですよ照れ



もうすぐ月の出の時間ビックリマーク



ボヤけてる不安


ってか
宇宙人の侵略前か。。
みたいなガーン


この後
とても眩しいお月様が
出ていましたひらめき電球


明日も晴れそうですね晴れ




ずっしり重い



布団は重さがあるのが好きふとん1ふとん3


羽毛だと軽すぎて眠れません真顔


貧乏性だからしょんぼりはてなマーク


ずっとそう思ってましたニヤリ


「チコちゃんに叱られる!」で
ダウン
「布団をかけるのは
体の周りの温度を保つというのが
第一の理由」


「動物としての安心感が
第二の理由」


寝ている時は
無防備な状態になるので
布団をかけて
何かに包まれる事で
人間にとっては
巣穴のように感じられ
安心感につながるとの事ビックリマーク


だそうですよ照れ


良かったニコ


BBAだから
ごっつい布団が
性に合ってるのかと思ってたにやり


本能!




月兎耳❨つきとじ❩




今気づいたんですが
札にある
「夏」って何びっくり


夏が生長期だからうーんはてなマーク


ほんならな~バイバイ