何泳ぎが得意?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一番マシなのは
クロールかなぁうーん


バタフライは
頭では理解出来てるけど
身体がその通りに
動いてくれなくて
とうとう泳げませんでした汗うさぎ


きっと
溺れてるようにしか
見えないと思いますニヤリ




田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



台風の風



こんばんは~ひらめき



時々突風が吹いて

家の中のガラス戸が

ガタガタいいますキョロキョロ



台風の影響かな台風



予報では

こちらには近づかない

みたいだけど

直撃しそうな所の方々

気をつけてくださいねショック



くれぐれも

台風が一番激しい所で

田んぼや海の

様子を見に行かないように指差し





花火大会



昨日はうちの町で

花火大会がありました花火



海の上から

打ち上げるので

会場の対岸の我が家の前からも

花火が見えます🎇



お隣のおばちゃん家が

引っ越したので

ブロック塀を乗り越えて

そこに座って見ました目



船が邪魔チュー


遠いから
音が。。遅れて。。聞こえるよ耳
いっこく堂さんかΣヽ(゚∀゚;)


途中
飛行機が2機飛んでましたが
上から見えたかなウシシ


小さな田舎だから
あっという間に終わりました真顔


以前より10分位
短くなってたなぁぼけー


寄付できる企業も
少なくなったもんね真顔


会場は賑やかだったかなぁ生ビール


今日の対岸は
いつものように静かです看板持ち


あぁそう言えば
今日はうちの地区の盆踊りです風鈴





グラプトベリアアルビス




この子も大きくなってるびっくり


わっさ~ガーン


ほんならな~バイバイ






我が家のお酒はこれで最後ビックリマーク
ダウン

。。と思ったら
あと1本あったゲラゲラ笑い