パラグライダーに乗った経験はある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔から
乗ってみたいなぁと
思ってるんですよね~口笛


高所恐怖症のくせにニヤリ



田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



真夏のトリマー



こんばんは~ひらめき


朝の早い時間にだけ
気合いを入れて
マメツゲの剪定をしてますニコニコ


今日からは
ネックリングをしてウインク


先週
前から気になってた
トリマーを使って
剪定してみましたビックリマーク


大きな剪定バサミだと
なかなか進まないし
腕が痛くなるから悲しい


せめて
二の腕が締まってくれるなら
我慢も出来ようが
タプタプはタプタプのままチーン


それなら
少しでも楽をしようと
トリマーに挑戦ですグッキラキラ


こんな感じのですビックリマーク
※画像はお借りしました


ノコギリザメみたいねウシシ


ワンピースや
パイレーツオブカリビアンの
キャラに確か。。


強そうですゲラゲラ笑い


男の人の髭剃りのように
下から上に
バリバリバリバリ。。


か·い·か·ん♪


しかも早いびっくり


もっと早く使えば良かった不安


繋いでいる
コードを切ると言う人が多くて
ちょっとビビってました滝汗


それと
自分を切らないかという心配ガーン


私は異常に
心配性なのです叫び叫び叫び


余計な物を切らないように
気をつけていたのですが
「あれはてなマーク
あそこ切れたかなはてなマーク」と
つい。。


マメツゲの木に
トリマー毎前のめりになったら
マメツゲの木には
深い切れ込みが出来てしまいましたポーン
握ってるスイッチを
放せば良かったのに


やば滝汗


まぁ
私が怪我した訳でもないし
来年の春には
またワサワサと
繁ってくるだろうから
気にしな~い口笛


そこが樹木の
強いところよ筋肉気づき


ドンマイ私にやり





ミア




ミアって確か
めっちゃ大きくなるんじゃ
なかったっけうーんはてなマーク


大きくならないねぇ真顔


私の育て方のせいかな笑い泣き


あっ
あれはミラか凝視


ほんならな~バイバイ