あなたの理想の相棒はどんなタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



時々話に出てくる相方が
仕事の上では一番かな爆笑


ずーっと笑っていられたゲラゲラ笑い
いや、仕事せぇや!


一緒に遊びに行っても
ずっとゲラゲラ爆笑爆笑




ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



こんばんは~ひらめき



台風一過で

うちは来てないけど。。

今日は晴れ晴れ



洗濯物を外に干せるのも

嬉しい事よね泣き笑い



どこかまだ降ってるのかなぁうーんはてなマーク



地面はユルユルだから

崩れないか心配悲しい



せっかく良い天気だけど

身体が疲れすぎて

家の中でダラダラ煽り



休み明けには

疲れが取れてたら

良いんだけど真顔



まだちよっと

しばらくは忙しいのでゲロー



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



はしかについて思うこと

 

 

流行ってるんですってね汗うさぎ



ワタクシ

子供の頃に

掛かってなかったらしくて

大人になって体験しましたドクロ

1週間死ぬ思い叫び叫び叫び



熱が出ても

冷やして下げたら

死ぬ!

と周りのおばちゃん達に

叱られました予防



知らんがな無気力



病院でも注意されなかったしチュー



なかなか熱が下がらないし

めっちゃダルくて動けないし

なんと言っても

何を食べても辛❨から❩く感じて

食欲が失せたのが

辛❨つら❩かった思い出ですもやもや



同じ漢字で別の読み

紛らわしいからヤメテーガーン

話が変わってる

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



白で分けた所で分かれる
二つのアジサイ



右の子は名無し📛
何年も花が咲かない不安


お華の先生のお宅から
貰ってきた挿し木の子あじさい


葉っぱばかりが
増えてきてます🌿


調べてみたら
葉っぱが多すぎたら
咲かないとかガーン


もっと早くに
剪定しとけば良かったかもネガティブ


花が咲いてる方は
ダンスパーティーバレエ
小振りだけどめっちゃ可愛いラブ


挿し木の子も
早く咲いてくれたら良いなぁぐすん


引っ越して行った
お隣のアジサイも
繊細でとても素敵ニコニコ
大雨でたくさんお水を吸って
元気だね照れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー


澄江
えっはてなマーク


どんなになってるのポーン


花芽はてなマーク


ほんならな~バイバイ