よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昔はこんにゃくは
嫌いだったけど
今はおでんや鍋には欠かせない鍋


鍋に糸コンは
めっちゃ沢山入れますウシシ



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



今回は
BBAがなんかはしゃいでるわ
って言う
生暖かい目で読んでくださいお願い

今後の展開が気になる作品



「わたしのお嫁くん」



※画像はお借りしました


波瑠さんのドラマ
どれも好きだから
めっちゃ期待してましたニコニコ


。。が
仕事は出来るけど
家事は一切ダメダメって
「私の家政婦ナギサさん」の
二番煎じはてなマーク
って思ってましたガーン


「ナギサさん」
面白かったからねえー


でも今回のは
ラブコメラブ飛び出すハート


どんどん面白くなってきました照れ


高杉真宙さんも
以前から綺麗な顔だなぁと
思っていました看板持ち


ワタクシ
おばはんですが
アニメも見ます爆笑


東京卍リベンジャーズも
「東京の子達、こわー叫び
って思いながら見てますニヤリ


主人公の同級生の
「千冬」って男の子が
出てくるのですが
結構。。いや
一番のお気に入りかもウインク

※画像はお借りしました


実写版
東京卍リベンジャーズで
千冬を演じたのが
高杉真宙さんビックリマーク

イメージぴったりびっくり

※画像はお借りしました


男の人なのに綺麗だネガティブ


お嫁くんでは
役柄は全然違いますが
「頑張れビックリマーク」って
応援したくなります爆笑


良い感じの二人に
なりましたが
まだ一波乱あるんでしょうね驚き


気になる~照れ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



こんばんは~ひらめき



梅雨に入っちゃいましたよ雨



少しパラッとした位で

まだ本格的な雨は

降ってませんが蒸し暑い滝汗



5月なのにねぇ不安



夏に渇水にならないように

適度に降って欲しいですね知らんぷり



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



タイトゴメ

生きる場所が狭いんだよね凝視


どうにかしましょう真顔ウンウン


ほんならな~バイバイ