お気に入りのフサフサしたものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お気に入りのフサフサはてなマーク


はぁえー?はてなマーク



ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



印象に残ってる試合は



こんばんは~ひらめき

 

 

とにかくド田舎な

こちら地方なもんで

プロスポーツの試合は

テレビ観戦が殆んどショボーン



Jリーグが立ち上がって

どれくらい経った頃だったか

何度か試合を

見に行くことがありましたサッカー



うちの県に

サッカー関係で

力のある人が居たらしく

当時大人気だった

カズやラモスや

そうそうたるメンバーの

ヴェルディ川崎が

来てくれた事もありましたびっくり



その中で

一番忘れられないのが

鹿島アントラーズvs

サガン鳥栖戦サッカー



ハーフラインからの

シュートを

小笠原満男が決めたのが

今でも忘れられません爆笑



得点は6対0で

アントラーズの勝ちクラッカークラッカークラッカー



圧倒的な勝ちでした🏆️

内容がね指差し



何と言っても

黄金期だったよね

あの頃はほんわか



その試合以来

鹿島アントラーズの

ファンですにやり



今年も

テレビで試合が

流れてないし

結果も悪いけど

いつかは復活してくれると

期待してます泣き笑い



昨日の代表戦では

アントラーズ出身の

上田綺世が

めっちゃ褒められて

我が子が褒められてるように

嬉しかったです照れ



今はアントラーズじゃないけど

いつまでも応援してますニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



この時期に咲く
ピンクの花ガーベラ

名前を調べたら
これがコブシらしいグー


もうほとんど散って
綺麗じゃないけど
花盛りの時は
めっちゃ可愛いですラブ


職場の近所の花
キンギョソウの
小さいのみたいで
可愛い金魚金魚


うちの多肉のアメチス
バランバランしてて
色の悪いコブシみたいゲロー


長い葉っぱをもいで
植え替えしてやるか凝視


ほんならな~バイバイ