ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



家に帰ってすぐニコニコ


書いてしばらく置いとかないと
変な書き方をした所とか
反省する時間が
なくなるからてへぺろ


消したり
書き足したり指差し
マジメかΣヽ(゚∀゚;)


ド田舎に住む

普通のおばちゃんの日常を

書いてますひらめき


ほぼ

どうでもいい話です泣き笑い


ボケ対策に

ツッコミをよろしく指差し



最初にできた友達

 

 一番古い記憶は

近所に住む

1つ下の男の子🧏‍♂️



めっちゃ広い敷地に住んでて

そこが近所の子供たちの

遊び場になってましたニコニコ



暖かかったこちら地方も

昔はそれなりに

結構な雪が積もる事が

ありました雪



小学校で

集団下校の時

フカフカに積もった

雪の中を

奥にある家へと

帰っていく姿は

別世界に帰っていく様でしたキョロキョロ



今は家族ごと

どこかに移り住んでて

どうなったか

全然わかりませんおやすみ



おっさんに

なってるんだろうなぁニヤリ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ



こんばんは~ひらめき



天気が良い今日は

お墓参り日和晴れ



ってか

ぼた餅などの

お彼岸のお菓子が

チラシに出ているのを見て

思い出した訳ですけどてへぺろ



いつもは

殆んどのお墓に

シキビが飾られた後で

毎回出遅れてたけど

今回は

人でワイワイしてましたビックリマーク



人に出会わないと思って

ノーマスクだったので

ヤバいと思ったけど

みんなしてなかったびっくり



同じ考えだったのかな凝視



職場や買い物は

まだまだ外さないけど

外すようになる前に

顔を引き締めないと

無~理~!

( T∀T)



乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン乙女のトキメキ



以前に倒れた多肉棚から

放り出された子達を

戻すことにしましたビックリマーク



棚はそのまま

修理もしてないけど

いつまでも

籠に入れたままだし

プチプチを被せた

ままだったし汗うさぎ



棚も早く

どうにかせにゃ~ガーン



取り敢えず今日は

鉢にギチギチになってるのを

大きい鉢に植え替えにっこり



ピリフィラ錦

元は右のに
ギッチリだったけど
2つに分けました指差し


ちょっと葉っぱが
伸びてるのが
不細工で気になりますショボーン


ウンブラティコラ
これも右のに入ってたの滝汗


いや無理やろガーン


白鳥
赤いのは葉焼けかなぁ笑い泣き


どれもだらしなく
伸びすぎよ煽り


ほんならな~バイバイ